菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わんこのためのアロマ虫除けスプレー作り

今日は午後から出掛ける用事があったので、2回目のお散歩は昼散歩♪
日差しはかなり強くなって来ているので、日陰で休暇しながら行って来ました。

c0028792_23112711.jpg


c0028792_23113976.jpg


c0028792_23115356.jpg


c0028792_2312341.jpg

今は紫外線も強いので、私のお肌も要注意だわ(笑)


午後からはFacebookでお友達になったロンままさんが主催される
「わんこのためのアロマ虫除けスプレー作り」に参加して来ました♪

c0028792_23133827.jpg

アロマについてのお話しから、ワンコさんに使う時の注意点や
ホリスティックのお話しなど、など・・・。
アロマの良い香りに包まれながら、楽しいセミナーとなりました。

チワラブさんとも 久しぶりにお会いできたし
他の皆さんも、とっても楽しい方ばかりで笑いがいっぱい♪
私はシトロネラとティートゥリーで、蚊避けのスプレーを作りました(^_-)-☆

ロンままさん、今日は有意義なセミナーをありがとうございました♪

そして、チワラブさん、と~っても楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-24 12:10
お散歩の時間を考えないとダメな季節到来ですね^_^;
朝のお散歩の時間も冬のように行ってたら今朝はもう暑かったですね⤵

アロマのセミナーですか。いいですね。
自己流ではなかなかーーー(・・?
また効果のほどお知らせくださいねm(__)m
もう蚊をみかけたよ( ̄□ ̄;)!!って言われたので
早速、ベープセットしました(^_^)v
Commented by nana_mama7 at 2015-04-24 21:08
★椿ママさん
だんだんそうなって来ましたね~(>_<)
朝散歩は年中6時前のスタートなので良いんですが
夕方ですよね。
アロマの虫除けはもう数年前から使っているんですが
持続性がないですね^^;
でも身体に安心して使えるのは嬉しいですよね♪
もう蚊がいますか!
こちらも気をつけなくちゃ~。

Commented by ご参加ありがとうございました♪ at 2015-04-26 09:19 x
先日は、わんこのための、アロマ虫除けスプレー作りにご参加、ありがとうございました。
以前から、菜々凛ままさまにはお会いしたいと思っていましたので、こんなに早くお会いできるとは夢にも思いませんでした。
本当に楽しいひと時を、愛犬を家族以上に思う方々と同じ思いで過ごせた時間が、何よりも素敵な事だと思いました。
これからも、愛犬にも家族にも優しい、健康にお役にたつ情報を発信してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

また、お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆


PS,リンク貼らせてくださいね~~♪
Commented by nana_mama7 at 2015-04-26 23:08
★ご参加ありがとうございました♪さん
こちらこそ、大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
とっても有意義な時間でした♪
これからもお役立ちの情報を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
私もロンままさんにお会いしたかったので、一石二鳥的な感じでした(笑)
今度ゆっくりランチでもお願いします~\(^o^)/
リンク、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-23 23:13 | お勉強 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ