菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーたんLove♡だもん!

今日も朝から良いお天気~♪♪♪
休日の朝散歩では恒例のセブン寄り道!(笑)
朝ご飯を調達します(^_-)-☆

その辺に繋いでの買い物は心配で絶対に出来ないので菜々パパと交代制!

只今、菜々パパが買い物ちぅ♪

c0028792_23254454.jpg


c0028792_23255399.jpg


c0028792_23264100.jpg


そしてバトンタッチして、私がお店から出て来た時のフタリ♪

c0028792_23261566.jpg

凛くんったら、こんなに笑顔だったなんて~\(^o^)/
うふっ、おかーたんLoveだもんね♡


午前中はラフィくんのサポート隊で病院へ・・・。

到着するとラフィ&あみままさんが、どなたかとお話ししてる~と思いきや
お相手はナツさんでした~(^^♪

思わず3人でワンコ談議に花が咲きました!(^^)!


c0028792_23262486.jpg

ラフィくん、今日も頑張っていましたよ~♪
Commented by ラフイ&あみまま at 2015-04-26 08:50 x
お早うございます。
これからしつけ教室です。

昨日は大変お世話になりました。
連日の病院通い(笑)お疲れ様です。
前の日はきんときさん、そして昨日は
我が家のために、今日はさくら&ももちゃん?
頂いたトライプ、食べ方を見ようと
お店で探したのですが、販売無しの様でした。
後でメールで教えてくれますか?
病院が近いと何かと便利ですが、
こんなお世話もしていただけて、
我が家は幸運でした♪

昨日は、お礼を言おうとブログUPを待っていたのですが、
とうとう、お風呂で気絶してしまいました(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-04-26 23:03
★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
昨日はこちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
最近の私、我が子の通院よりも病院に行ってるかも(爆)
さく桃ちゃん、水曜日なったんですよ~。
これからも私に出来ることがあったらご遠慮なくね(*^_^*)
何か大事な用事がない限り、飛んで行きますから~♪
お風呂での気絶、気をつけてくださいね(笑)
先程はありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-25 23:40 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ