菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

5回目の月命日 & バティくん、こんち!

今日は菜々ちゃんの5回目の月命日です。
朝からLINEをくださり、覚えていてくださって、ありがとうございます。
そして毎月この日に必ずメールをくださるすーちゃん、ありがとうね♡

もう5ヶ月になるのに、まだ夢に出て来てくれません・・・。
会いたい気持ちが強すぎるのかな?
それともずっとそばに居てくれてるから、夢に出る必要がないのかな?
でも会いたい、会いたいよぉ・・・。


お休みだったマヨちゃんとランチして、我が家へ・・・。

菜々の祭壇の前で、「なっぽ、おかーさん今日はずっと泣いてない?」って^^;
「うん、泣いてるよ。昨日からずっと・・・」って言ったら、笑ってた。

c0028792_223572.jpg

マヨちゃんも忘れずにいてくれてありがとうね♡


凛くんは大喜び~♪♪♪
またまたあんなことや、こんなことをされていました(笑)

c0028792_2156528.jpg


c0028792_2157624.jpg

こうやっている間もずっと尻尾は振っていて、床をポンポンと叩いていました。


c0028792_2159358.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね、凛くん♡


午後一番で通院だったバティくんに会いに行って来ました♪
15歳のバティくん、頑張ってますよ~(*^_^*)

診察が終わって、車の中で寛いでいるところをパチリ!

c0028792_2241789.jpg


c0028792_224292.jpg

カッコ良くゴーグルも付けてくれたよ(^_-)-☆
今度、ゴーグルをつけたフタリで並んで写真を撮りたいね~♪

今はパパさんが圧迫排尿をしているそうで、診察の前に車の中で
実践しているところを見せて頂きました。

良く動画で見るのは女の子の圧迫排尿が多く結構な力で
押しているイメージだったのですが、パパさんはマッサージ程度の力で
しっかり排尿していました。
時によってはバティくん、寝てしまうこともあるそうです。
それだけ気持ちが良いってことなんでしょうね~♪

バティパパさん曰く、圧迫排尿は膀胱を手で触ってわかる状態なら
そんなに力は要らないと・・・。
膀胱がわからなくて、力いっぱいやるのは危険だと仰っていました。

圧迫排尿のプロが近くにいてくださって、この先心強いです!

バティくん、ご家族から大切にされていることが良くわかります。
お顔もとっても穏やかです・・・。
また会いに行かせてくださいね~(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2015-04-28 18:12
昨日はウマウマランチにいっぱいお喋りをして
凛ちゃんも遊んでもらって良かったね♪
これからはそんなところにも参戦できるかも~~(笑)

菜々ちゃん、おばちゃんはいけないでち・・・
ブログに紹介するのも忘れ・・・
おバカなさくらママでした。
愛しの菜々ちゃん、お空から叱っておくれ~~
菜々ちゃん、まだ私の夢にも出てきてくれないけど・・・
菜々ママちゃんはどうかな?
そろそろ出て来て欲しいね(*^^)

バティくん、がんばってるね~~
そっか、男の子の圧迫排尿って難しそうだね。
大事なものがあるしさ(笑)
でも実践しているパパさんのを見れて良かったね!
Commented by nana_mama7 at 2015-04-28 21:22
★さくらママ
昨日も(!)楽しかったよ~♪
これからはぜひぜひ参戦してくださいな。
ブログの紹介なんて良いのよ~。
忙しいさくらママなんだから・・・。
菜々は怒ってなんかいないよ~。
夢には出て来てくれないの・・・。
寂しいな(>_<)
バティくん、頑張っているでしょう~。
男の子の圧迫排尿は難しいようだけど、パパさんは上手にやっててね。
とっても勉強になったよ(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-28 21:32 x
菜々ちゃん、夢にまだ出てこないのは
あっちがとっても楽しいのかもですよ。
それはそれでうれしいですよね♪

バディパパさんから
先日、この位の力ですよと、私の手を押してもらいました。
強くないんですね。
それに、圧迫排尿して、膀胱の大きさも3分の1に小さくなったんですって。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-04-28 21:43 x
菜々ちゃん、いま何しているの?
おそらの生活にはもうなれた?
おかあさんね、菜々ちゃんのこと今もずーっと思ってくれているの。
菜々ちゃんに夢でもいいからあえるといいのになぁ…。
どうすればあえるのかなー?
こっそりおかあさんに、おしえてあげてね…。
Commented by きんとき at 2015-04-28 22:56 x
菜々ちゃん、
愛情たっぷりの、この世での生活に満足してお空へ旅立って、
そして、お空での生活も楽しくて、忙しいのかな。
でも、たまにママの所にお顔をみせて。

元気だよって、言うだけでいいんだって。
ママさんはとても喜ぶわ。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-28 23:50
★ラフィ&あみままさん
はい、それはそれで良いのですが、でも寂しいですよ・・・。
そうなんですよ!
バティくんの圧迫排尿を見せて頂きましたが
全然力が入ってないの!
膀胱も測ってもらったそうですが、そう仰ってました。
院長にも褒められたようですよ。

★いぬのぶーさん
菜々、体が軽くなって遊びほうけているのかな?
でもそうだとしたら、それはそれで菜々らしいんですけどね。
夢でも良いから菜々の姿を見たいの・・・。
元気になった菜々に会いたいの・・・。

★きんときさん
アニマルコミュニケーションでもそう言ってました。
この世に満足して旅立ったと・・・。
それでも元気になった菜々に会いたいな~。
思いが足りないのかな?
もっともっと思わないといけないのかな?
頑張らなくちゃね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-27 22:53 | 菜々のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ