菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お供で病院へ・・・

今日は菜々パパが有給を取ってお休みでした。
それを知ったのは朝、起きてから~(笑)
去年辺りから腰痛で何件が整形外科に行っても、全てが中途半端に。
また最近、腰痛から右足の痺れもあり、せっかくお休みしたんだからと
お隣の区の評判の良い整形外科に朝一番で行ってみることに!
これが決まったのも朝散歩中・・・(笑)

朝ご飯も食べずに家を出て、8時半前には病院に到着!
いつも混んでいるようですが、今日は連休前とあって激混み(涙)
問診→レントゲン→診察→ブロック注射→1時間の安静→会計で
終わったのがお昼になっていました^^;

この病院がさくらママの家から近かったので、途中でLINEをして
一緒にランチをすることに・・・。
凛のお留守番が長くなってしまうので、あまり長居は出来なかったけど
楽しいランチとなりました♪♪♪

さくらママ、今日はありがとうね~m(__)m


今日も暑くなったので、お留守番の凛くんが心配でしたが
小窓を開けておいたので、お部屋の中はそれほど暑くもなく
快適な感じでした(^_-)-☆

間もなくピンポーンと、凛くんのお肉が届きました♪

c0028792_23408100.jpg


c0028792_23402314.jpg


c0028792_2340345.jpg

たっぷり10kgのお肉ちゃん(笑)
これが届くと安心するんだよね~(*^_^*)

凛くんもクンクンチェックが済んで、夢の中へ・・・^^;

c0028792_23405253.jpg

明日からもうGWに突入って方もいるのでしょうね~。
我が家はカレンダー通りなので5連休!
去年の奇跡のGWに続き、今年もプチ奇跡のGWになる予定!(^^)!
今年は凛くんと一緒に参加しま~す♪
Commented by marytoyamachann at 2015-04-29 08:54
凛君、お留守番お疲れ様〜
たくさんのお肉だね(^_-)-☆
もりもり食べて、GW楽しんでね!
凛君に会えなくて残念だけど…
楽しんできてね〜\(^O^)/
Commented by マヨ at 2015-04-29 18:20 x
毎日ランチばっかだね〜(≧∇≦)
2人はビール飲んだでしょ?

凛、いっぱいお肉届いたね〜。
10キロで1ヶ月はもつの?

GW、楽しんで来てねっ??
凛、はっちゃけるかな?(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-29 21:18 x
ご主人の腰は一過性ではないのですね。
ブロック注射って痛いんですか(笑
私も腰痛で、足のしびれ、冷え、痛みがありますが、
その注射はしたことがありません。
お大事にね。

そうそう、お肉が届くと、なんだか安心しますね(笑
最近は、スーパーで買う魚とか鶏肉が多くなりました。
それでも冷凍庫にいっぱい入っていると
安心です(笑
この肉はゲ〇ミー〇ですか?
Commented by nana_mama7 at 2015-04-29 22:32
★やまちゃん
ありがとう~♪
はーい、モリモリ食べてGW楽しみます(*^_^*)
やっぱりGWはダメなんですね~?
残念だけど今回は仕方ないですね^^;

★マヨちゃん
うん、楽しいランチばっかで嬉しいよ♪
あの2人?、もちのろんでビールを飲んでたよ~(笑)
凛ヒトリになって10kgあると約1ヶ月近くは持つかな。
凛、はっちゃけそうだよね^^;
うん、楽しんで来るね~。
マヨちゃんも楽しんで来てね!(^^)!

★ラフィ&あみままさん
はい、何かそうらしいです^^;
ブロック注射はかなり痛かったって・・・。
腰痛で痺れや痛みがある方って多いようですね。
ありがとうございます。
お肉ちゃん、たくさん届くと安心しますね(笑)
凛は鶏肉がダメなので我が家はネットばかりです。
このお肉は〇2-〇e〇tさんですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-28 23:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ