菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんへのお花♡

朝一番でさく桃ちゃんの病院に来ていたさくらママが
菜々にとお花を用意して来てくれました。

とっても可愛いお花・・・、きっと菜々も喜んでいることでしょう♪

c0028792_22354675.jpg


c0028792_2236272.jpg

早速、菜々ちゃんの元へ・・・。
さくらママ、いつも菜々のことを想ってくれて、ありがとうねぇ(^_-)-☆


GWはお楽しみがあるので、一足早く母の日のプレゼントを持って
菜々パパと実家へ行き、3人で買い物に行って、ランチを食べて帰って来ました♪


凛くん、ちょこっとお留守番ありがとうね~(^_-)-☆

c0028792_2301388.jpg


c0028792_2302363.jpg


c0028792_2303243.jpg

我が家は先週末に衣替えをしましたが、最近は衣替えの時期が早くなっています。
暑くなって来るのが早くて、6月まで待っていられません(笑)
これも温暖化の影響なのでしょうね・・・。
一番良い季節の春と秋があっという間に終わってしまいます。
Commented by sakura_momokos at 2015-04-30 11:05
前々日はゴチになり~~ビール最高にうまかった♪
ありがとうございました!
そしてお花を取りに来てもらっちゃって、ごめんね・・・
私がボケていたばかりに;^^
菜々ちゃん喜んでくれたかなぁ~~
お供えをして頂いてありがとうございました♪

菜々パパも一緒の実家で、お母さんも喜んだでしょうね~
凛たまはいつも良いコだもんね~~
エライよん(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-04-30 22:36
★さくらママ
あはは、昼からビールは最高だったみたいね(笑)
昨日は菜々へのお花、ありがとうねm(__)m
菜々は喜んでいたよ~♪
菜々パパはまた母と昼からビールだったよ(笑)
凛くん、お留守番続きになっちゃったけど
ほんとうにイイコで待っててくれたよ~♪
だから今日はいっぱいお散歩して来たよ(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-29 23:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ