菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏のような暑さ・・・

5月がスタートしました(*^_^*)

今日は最高気温が27.5℃まで上がり、真夏ような暑さでした^^;
でもまだ湿度がないから、楽チンです♪


夕散歩から帰ってご飯を食べて、おくつろぎ中の凛くん(^_-)-☆

c0028792_23101761.jpg


c0028792_23102632.jpg


c0028792_23103428.jpg


c0028792_23104299.jpg


c0028792_23105987.jpg

いよいよ明日から西のマリンちゃん&アンジュちゃん親子
関東に遠征して来ます\(^o^)/
明日は先ずチーム富士宮に合流し、4日にラフィくん&あみちゃん宅経由で
ももちゃん宅へ・・・。
私達はももちゃん宅で再会の予定です!(^^)!

マリンちゃん、体調をキープしてご対面できるのを楽しみにしています♪
Commented by tomo at 2015-05-02 06:23 x
無事に出発しましたよ~♪
朝からリビングでオシッコされてバタバタしました(笑)
5時出発になってしまいました(^^;
5日、雨でしょうか?!
晴れ女パワー発揮出来るかな(笑)
後少し待ってて下さいね~
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-02 08:13
あっつい日が続いて春なくいきなり夏日に突入しましたね^_^;でもまだ朝方はちょっと冷えるので、腰が寒くて起きることが多くて、調整がむずかしいですね。

後半のGWは楽しいイベントのようですね♪お天気が少し心配ですが、私の晴れ女パワー送っておきますね(^o^)
私も菜々ちゃん凛くんに会える日まで1ヶ月となりました♪今からドキドキわくわくです♥
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-02 20:59 x
昨日今日と暑い日でしたね。
ハ~ハ~も頻繁です。
季節が変わっていく中で、ラフィの一日一日のめまぐるしい変化も、
とうとうここまで来てしまったんですね。
来るべきところにたどり着いたって感じです。
これからは、ゆっくりラフィの写真が撮れそうです(動きが少ないので)笑
Commented by kei at 2015-05-02 22:01 x
いよいよですね。
ドキドキします(笑)
2日後なのに もうすぐ明日にでも会いたいような
勢いで(*^^*)
凛太朗君は どの熟女を選ぶのか?
はたまた アンジュちゃんに一喝されて可哀想な事になるか?
もう あっちこっちドキドキです。

マリンちゃんも無事に山中湖に到着したようなので
あとは マリンちゃんの体調と渋滞とお天気ですね。

楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますね。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-02 22:38
★tomoさん
無事の到着に安堵しています。
マリンちゃんの体調も変わりないようで、本当に良かったですね。
5日ね、何か怪しいお天気です。
予報がどんどん悪い方になっているみたいで・・・。
でもまだわかりませんよね!
晴れ女パワー、期待していますよ~(*^_^*)
楽しみに待っていますね♪

★椿ママさん
本当に春はどこに行ってしまったのでしょう?
いきなりの暑さに身体がついて行きませんよ。
椿ママさんも晴れ女?
ぜひぜひパワーを送ってくださいね~m(__)m
ほんと、いよいよ来月になりましたね♪
私も今からとっても楽しみです\(^o^)/
GWが終わったら、いろいろ煮詰めて行かなくちゃね!
まだ早いかな?(笑)

★ラフィ&あみままさん
急な暑さに身体がついて行きませんね~(>_<)
菜々がいたらきっとハァハァでエアコンONしてましたよ^^;
ラフィくん、でも自分で行動を起こせないだけで
食欲&元気はあるようで安心しています。
でもままさんのお気持ちを思うとね・・・。
私も経験して来たことなので、お気持ちはわかるつもりです。
ままさん、これからが大変な時期かも知れませんが
自愛しながら頑張ってくださいね!
これからも穏やかな日々が続きますように・・・。

★keiさん
ほんと、いよいよですね~♪
もうね、今朝から行ってしまいそうな勢いでしたよ(爆)
マリンちゃん達も今頃はゆっくりネンネしているかな~?
凛ね、どうするかしら??
アンちゃんに一喝されて撃沈する可能性が高いかも^^;
紳士にはなれない凛くんですので・・・(笑)
凛共々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-01 23:35 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ