菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

水分補給!

今日も夏日だった菜々凛地方・・・。
ホントに、このまま夏になってしまうのかな~?

我が家も例に漏れず、今日からGWに突入しました(*^_^*)
マリンちゃんファミリーも無事に目的地に到着したので一安心!


こう暑くなっても全くお水を飲まない凛くん・・・。
ご飯が手作りだからと言っても、一滴も飲まなくても良いの?
チッコの色も濃くなっているのは腎臓にも良くないような気がして
おやつはきゅうりにしていると以前の記事でも書きましたが
それだけではと思い牛乳を少し飲ませるようにしてみました。
(下痢はしていないので大丈夫です)

c0028792_23263166.jpg

いつまでも元気でいて欲しいのでね~♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-03 20:52 x
若い頃のラフィあみも全くと言っていいほど水を飲まなかったです。
で、牛乳を薄めて(笑
とか
寒天とか。
今は、あみは変わらず飲水は少ないですが、
ラフィが異常な位よく飲みます。
何かの異常が出てきそうです。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-03 22:33
★ラフィ&あみままさん
ラフィくんもそうだったんですね・・・。
あみちゃんは今もなんですね。
あまり飲み過ぎると、ちょっと心配になりますもんね。
お薬の影響もあるのかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-02 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ