菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみは、あっという間・・・

とうとうGWも最終日・・・。
マリンちゃん&アンジュちゃんファミリーの関東上陸も無事に終わり
今朝早くご自宅に到着されたそうです。
マリンちゃんも変わらず元気とのことで安堵しました。

楽しかったことはホントに、あっという間に終わってしまいますね・・・。

でも今回は凛くんと一緒に参加できて、本当に楽しかった♪
終始ニコニコ顔の凛くんが見れて、私もニコニコでした♡

そんな凛くんも昨夜は爆睡中の爆睡!(爆)
あまりにも静かに寝ているので、呼吸を確認したくらい^^;


今朝はいつもよりも、ちょっと遅めのお散歩にGO!
お散歩大好き凛くんは元気いっぱいでした~\(^o^)/

c0028792_2225740.jpg


c0028792_22251890.jpg


c0028792_22253058.jpg
今日もニッコニコだじぇ♡


c0028792_22254098.jpg


c0028792_22255076.jpg
このヘロヘロ顔も可愛いじょ(笑)

日中は楽しい夢でも見ていたのか、寝走りしていました(笑)
私も今日はゆっくり出来たので、また明日から頑張るぞ~!
(って、何を頑張る?、笑)
Commented by kei at 2015-05-07 07:34 x
本当に楽しい時間は すぐに過ぎてしまいますね。
凛太朗君も変わりなく元気で安心しました。
凛太朗君は 本当に優しくて紳士でした。
熟女の皆さんにも失礼は全く無いし。
男の子の可愛さは全開だし。
おち゛ちゃんは とっても嬉しかったそうですよ(笑)
またいつでも遊びに来てね。
おね~たんに似てる 黒いおね~たんが待ってます♪

菜々ママさん 色々とお気遣い頂きありがとうございました。
菜々さんの忘れ形見のお洋服良く似合っています。
菜々ママさんに見せたら泣いちゃうかな?
菜々さんが見守ってくれているみたいでとっても嬉しいです。

これからも気軽に会いに来てやって下さいね。
楽しみにしています。
凛太朗君のお世話係さん頑張ってね(^^♪
Commented by chu_k2012 at 2015-05-07 11:10
遅くなりまして・・・

やっと昨夜私もブログ更新しました~(^◇^;)

菜々ママさん♡お会い出来て本当に嬉しゅうございました♥♥
行きも帰りも3時間・・・そんなに遠くないんだと思いました。

菜々ちゃんにも会いたかった・・・

今回、凛くんに会うのが楽しみで♪
想像以上のイケメン&カワユさでした~♡
人もよく言いますが・・・男のコって可愛いですよね~
大阪の小太郎くんも、脱走兵のトリくんも、そしてうめ吉も・・・
み~んな優しくてニッコニコ&ヘロヘロ♪(*≧∀≦*)♪

凛くんは特徴あるから作り甲斐ありますね~♫(^O^;)
アルフィ&ソアラちゃんとのミニ集合写真✿
撮って頂きありがとう♡私撮り忘れてしまって・・・

やはり菜々ママさんのカメラはいいモノでしたね。
もちろん!腕もいいんですよ~
これからもカワイイ凛くんファンでいます~♥
あのブサイク顔見たかった・・・(๑≧౪≦)




Commented by いぬのぶーさん at 2015-05-07 19:57 x
黒ラブさん、大好きな凛くんの楽しそうなおかおがいいですねー!
アンジュちゃんに寄り添う姿に、キュン…としちゃいました(笑)
菜々ままさん。菜々ちゃん、ちゃーんといましたよ!
アンジュちゃんとふたりで仲良く、ボールの取りっこしていましたよ~。
菜々ちゃんとアンジュちゃんも、体育会系ぽいですもんね(笑)

どのこもみーんなかわいくて…。
あまりにもたくさん見ていたから、誰が誰だかわからなくなっちゃいましたー(笑)
でも、とっても楽しい時間を過ごせてよかったですっ…。

菜々ままさんの無理をしていない真の明るい笑顔と笑い声を聞けて、菜々ちゃんも嬉しかったと思います…。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-07 23:23
★keiさん
ほんと楽しい時間はあっという間ですね。
凛太朗のこと、褒めすぎ~(笑)
でもそう言って頂けるのは嬉しいです♪
凛は人が大好きで、特に男の人は遊んでくれる人と思っているようで
あの股くぐりが出たら大好きな証拠なんですよね~。
ももパパさんにすぐしてましたもんね~(笑)
また遊びに行かせて頂きますね。
ありがとう~m(__)m
ももちゃん、とっても良く似合っていましたね。
菜々も喜んでいると思います。

★ちょ子ママさん
ブログ見ました~♪
私もちょ子ママさんにこんなに早くお会いできるなんて
夢のようでした。
私が想像していた通りの優しくて素敵な方でした♡
男の子可愛さはまた格別ですよね~。
ママっ子で甘えん坊は罪です(爆)
私、トリくんの隠れファンなんですよねぇ(*^_^*)
やっぱり凛は特徴のあるお顔ですか~。
もう今からとっても楽しみです♪
いやいや、私に写真の腕はありません!
カメラに助けられていますよ(笑)
あのブサイク顔、keiさんは見ました!
「あっ、これね~」って言ってましたよ!(^^)!

★いぬのぶーさん
この2日間、凛はずっとニコニコちゃんでした♪
とっても楽しかったのでしょうね。
アンジュちゃんも確かに体育会系ですね。
ボールへの執着は強いそうですから。
菜々も来てくれていたら嬉しいな♪
あの中に菜々も居られたらねぇ・・・。
それを思ってはいけませんね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-06 22:47 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ