菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお散歩タイム!

GWが終わって2日間の平日のあとに、また土日って何か嬉しいね♪
でも来週から7月までは、祝日も連休もないんだよね・・・(>_<)

今朝もいつもの時間に、いつものコースをお散歩♪♪♪
時々会う面白いおばちゃんに出会いました。
キャバリアを連れてるんだけど、ホントに良く喋るおばちゃんなの(笑)
話しの途中で、「もう何歳になったんですか?」って聞いたら
おば:70歳になりました!
私:あっ、お母さんじゃなくてワンちゃん・・・。
おば:そうなの70歳よ。私は77歳だからね!
私:?????
よくよく話していると、人間の年齢に換算してたらしいんですよ~(笑)

そんな人あまりって言うか、たぶんいないですよね~^^;
朝から大笑いのお散歩でした(^_^;)


今日は日差しも少なかったので、2回目のお散歩は昼散歩♪

今は亡きソラくん(ゴル)のお家も美容室なんですが
ちょうどソラ姉さんがお店から出て来てくれて、「凛くん、おいでよ~!」って
サロンの中までお邪魔しま~す(笑)
中にいたソラママさんが「凛くん、触らせて~!」って、ウリウリ♪

デヘデヘ凛くんになって、サロンを後にしました(爆)


夕ご飯も終わって、おくつろぎタイムの凛くん♡
c0028792_22583677.jpg


c0028792_22584614.jpg

今日も楽しく過ごせたね~\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-10 00:26
あんずへのお祝いコメントありがとうございます。
凛くんと一緒に元気に年を重ねていけたらと思っています。

お散歩で出会うお年寄りの方っていいですよね。
私たちも毎朝出会うおじいさんがいるんですが、
会話が一方通行であんずが生まれる前からなので
9年はたっているのですが、いまだにわんこの名前が?
何度たずねても違う返事がかえてくるんです(笑)
でもお散歩での出会いて、楽しい時間ですよね♪

来月の今日にはお会いできるんですね♪ドキドキです♪
Commented by さくらまま at 2015-05-10 15:22 x
朝から面白話だったね(笑)
私も、旅先で、ダックスを連れたお兄さんに、
可愛いですね〜何歳ですか?
聞いたら、25歳ですって、恥ずかしそうに…(笑)
パパと大爆笑!
その場じゃ悪くて、後でね(≧∇≦)

凛ちゃん、お散歩楽しそう??
今日もルンルンかなぁ(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2015-05-10 21:53
★椿ママさん
あんずちゃん、おめでとうございます♪
凛とも1つ違いなので、一緒に歳を重ねて行きましょうね~。
うふふっ、可愛いおじいさんですね♡
お散歩で出会う知らない方とも、ほんと楽しい時間ですよね♪
本当にあと1ヶ月なんですね(*^_^*)

★さくらママ
うん、朝から笑ったよ~\(^o^)/
そのお兄さん、可愛いですね~は気が付かなかったんだね(笑)
もう笑うしかないよね~!
凛はお散歩が大好きだから、いつもルンルンだよ♪♪♪
出先からコメ、ありがとうね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-09 22:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ