菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

芝生のメンテナンス

今日もいつもの時間に朝散歩~♪
また面白いおじさんに遭遇して、全く知らない方ですが
凛を見て「綺麗な犬だね~!カッコいいね~!」
「お姉さんよりも綺麗だよ~」だとさっ(爆)

まっ、当然 私よりも凛くんの方が綺麗よね(*^_^*)


午後からは芝生のメンテナンス!
枯れた芝はそのまま残ってしまうので、掃除機をかけて吸い取ります。
もちろん、それ用の掃除機でですよ~。
菜々パパは午前中から雑草取りも頑張ってくれました。

メンテナンスが終わってから、凛くんとひと遊び♪
菜々パパの股くぐりをしたり、とっても楽しそうでした(^_-)-☆

私達はずっとお庭にいたので、ちょっと退屈な凛くんをパチリ!^^;

c0028792_22145386.jpg


c0028792_2215355.jpg

Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-11 15:30 x
午後からは、芝生のお手入れのお仕事だったんですね。
午前中はありがとうございました。
病院に連れて行くこと自体が、おっくになりがちなのに、
菜々ママさんがいてくれることで、病院に向かうことができます。
有難いです。

おしゃべりも楽しいし、お世話になりっぱなしです。

Commented by nana_mama7 at 2015-05-11 22:34
★ラフィ&あみままさん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
ままさんところから病院は遠いので、確かに大変ですよね~。
私もラフィくんとあみちゃんに会えるのが楽しみです♪
もちろん、ままさんとのお喋りもね(笑)
そんな気にしないでくださいね!
菜々から指令を受けて何かお手伝いが出来ればと思っているだけなので・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-10 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ