菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

モグモグ食べるよ~

今朝は少し空気がひんやり・・・。
ワンズにはこのくらいが一番かも♪
凛くんもルンルンで歩いていましたよ~(^_-)-☆


食に執着が出て来た凛くんの食事風景は豪快!(笑)

一心不乱にモグモグ、モグモグ・・・。

ご飯を食べてくれる有難さ。。。当たり前だと思っちゃダメだよね。
今は何でも美味しそうに食べてくれてるけどねっ。

c0028792_2239433.jpg


c0028792_22404376.jpg


c0028792_22405357.jpg


c0028792_224126.jpg

身体は食べ物から出来ていると言いますが
特にワンズは私達が与えるものしか食べられませんから
食事は気をつけてあげたいものですね(*^_^*)


台風6号の行方が気になります・・・。
途中で温帯低気圧に変わるようですが、明日の夜には風雨が強まる予報。
凛くんも気圧の変化が気になるところです。
Commented by sakura_momokos at 2015-05-12 20:45
凛ちゃん、気圧の変化は大丈夫かなぁ?
明日までは要注意だね~~
それとさ、器はガラスにしたの?
おNEWね(*^^)
食欲旺盛は健康の源♪凛ちゃん、素晴らしいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-05-12 22:55
★さくらママ
お陰様であれから凛も大丈夫だよ~。
うん、明日までは気をつけてあげなくちゃね!
この器ね、じぃじの家にあったもので使わないって言うから
もらって来て使ってみたのよ(笑)
ちょうどガラス製だしね(*^_^*)
なんか夏場は涼しそうで良い感じ~♪
今は何でも食べてくれる有難さを感じているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-11 22:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ