菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風一過 & おめでとう♪

今日は朝からスッキリ晴れて、台風一過の青空~♪♪♪

c0028792_2271493.jpg

久しぶりの大雨で、埃っぽさもなくなった感じ・・・。

気温はぐんぐん上がり、最高気温は今年一番の28.4℃!
30℃越えの予報だったけど、そこまでは上がらなかったのね~^^;
でも明日の予報も30℃。。。どうなるかな?


お昼のチッコタイムはお庭でのんびり~♪

c0028792_2212016.jpg


c0028792_22121193.jpg


c0028792_22122174.jpg

日差しは強いけど湿度が低かったので、芝生の上は気持ちが良いね♡
お日様のパワーをいっぱい受けよう~(*^_^*)

お庭でのんびりしていると、菜々との時間を思い出します・・・。
この場所でチッコしてたなぁとか、ここにシートを敷いて日向ぼっこしてたなぁとか。
菜々との思い出がいっぱいのお庭です(涙々)


夕散歩までの間、GWにtomoさんから頂いたおもちゃを出してあげました♪

c0028792_22123364.jpg


c0028792_22124382.jpg

5本足だからタコさんでもないし・・・。
宇宙人かな~?(笑)


今日はラフィくんの16歳のお誕生日です(*^_^*)

ラフィくん、おめでとう〜♡
c0028792_2230425.jpg
※昨年の写真をお借りしました。

これからも穏やかな日々が続きますように・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-13 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ