菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あらっ、似合ってるよ~♪

今日は今年初の真夏日となったようです(>_<)
今月に入って2回目のエアコンONとなりました。


午後からマヨちゃんのサロンへ・・・。
オモシロ話しをいっぱいして、大笑いして帰って来ました(笑)

そのあとチュチュちゃんのお薬を病院に取りに来たマヨちゃんが
ちょこっと凛くんに会いに来てくれました(*^_^*)

凛も大喜びでゾウさん咥えていたら、またこんなことされちゃったよ(笑)

c0028792_22514419.jpg


c0028792_22515481.jpg


凛が着せられているのは、コチラです(^_-)-☆
c0028792_2253958.jpg

マヨちゃんの洋服で~す(爆、爆、爆)

ちょっと凛くんの方が似合ってるんじゃなーい?(笑)


先日のGWの時にkeiさんから頂いた可愛いお茶碗を早速使わせて頂いてます♪
c0028792_22554298.jpg

小さめのお茶碗なので、ご飯をいっぱいよそって食べていると
中からも可愛いラブちゃんが現れます♪
今日の朝食は納豆でした~(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-05-15 07:34
アハハハ〜凛君、似合ってるよ〜\(^O^)/
おしゃれさんの凛君!

かわいいお茶碗♪
納豆ご飯、美味しいよねーヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by さくらママ at 2015-05-15 09:26 x
サロンで指差しの人の話題で爆笑しない
ようにお願いしたいわぁ(≧∇≦)
凛ちゃん、マヨちゃんが来てくれて
嬉しいね〜また、着せられてるし(笑)

可愛いお茶碗だね〜
夫婦茶碗でラブリー??????
Commented by kei at 2015-05-15 17:40 x
わーい♡お茶碗使って下さってありがとうございます。
菜々ママさんのお写真がお上手過ぎて
お茶碗がキラキラ光って見えますわ(笑)
凛太朗君 上手にモデルさんやってるね。
マヨちゃん大好きだから 何でもしちゃうのかな(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-15 19:59 x
こんばんは。
この器は、きんときさんのでしょうか。

ラフィ16歳のお祝いコメントありがとうございました。
ブリーダーさんにも報告をしました。
同胎の女の子は前の日まで公園で走って遊んでいたのに、
翌日の朝、自分のベッドで、、、去年亡くなったそうです。
この子を下さいとお願いしたのですが、間違ってかかることがあるので
と断られました。
とっても色白で(笑)美人でしたよ。
それでやってきたのがあみなんです。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-15 21:17
★やまちゃん
凛、笑えるよねぇ~(爆)
オシャレ番長です(*^_^*)
可愛いお茶碗に納豆ご飯、ウマウマでした♡

★さくらママ
指差しの人の話題で爆笑した訳じゃないから大丈夫よ~!
凛凛、嬉しそうだったよ♪
でも着せられちゃっているけどね(爆)
このお茶碗、可愛いよね~♪
夫婦じゃなくて、私だけだよ~(笑)

★keiさん
お茶碗、ありがとうございましたm(__)m
早速使っております~♪
凛はマヨちゃんにされるがまま・・・。
またこれが笑えます~(笑)

★ラフィ&あみままさん
こんばんは★
これはきんときさんのお茶碗ではありません。
同胎の女の子。。。残念でしたね。
その子の分までラフィくんは頑張らなくちゃね♪
Commented by マヨ at 2015-05-15 21:23 x
コメントの返事、早くね〜?(≧∇≦)

keiさん、正解で〜す(o^^o)
凛は、されるがまま??
だってマヨのダーリンですもん❤️


お茶碗、可愛い??
お初が納豆かい(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-05-15 22:02
★マヨちゃん
寝落ちしそうだからね(笑)
えっ、凛はマヨちゃんのダーリンなの?
ってことは、私はマヨちゃんのお母さん?(爆)
お初に納豆って、良くね?
身体に良いしね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-14 22:58 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ