人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏仕様♪

我が家のリビングの敷物も、今日から夏仕様になりました(^_-)-☆
昨日はカーテンも洗濯したし扇風機も出したし、これで準備万端♪


午前中は風が通る廊下で寝ていた凛くんも、午後から暑くなって来たので
エアコンONのお部屋でスヤスヤ・・・。

夏仕様♪_c0028792_21492225.jpg


夏仕様♪_c0028792_2152378.jpg


夏仕様♪_c0028792_21521552.jpg

日が陰って来た頃に夕散歩~♪♪♪
今日は昨日までと違って湿度があったから暑く感じだね~^^;
明日はまたお天気が崩れるようです。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-05-16 22:10 x
菜々凛家は、さっそく夏仕様ですね!
私は風邪のせいか、まだ気持ちが夏に向かっていないようです(笑)
凛くん、ひとりっこ生活にも少し落ち着いてしましたか?
凛くんの笑顔に支えられている菜々ママさんですもんね!
凛くんしっかり、おかあさんを守っていこうねー!
Commented by nana_mama7 at 2015-05-16 22:57
★いぬのぶーさん
はい、もう夏仕様で~す♪♪♪
あらっ、風邪を引いてしまったの?
それは身体がお辛いでしょうね・・・。
お大事にしてくださいね♡
そう言えば、私はこの冬から風邪を引いてないな~^^;
凛ね、また最近ちょっと寂しそうな時があるんですよ・・・。
私は凛に支えられていますが、凛を支えてあげていないのかも(涙)
頑張らなくては・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-15 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ