人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大爆笑!

今日は曇りの予報だったのにお日様が顔を出し、気温はどんどん上昇!
でも風があったから、少しはマシだったかなぁ~。

夕方のお散歩での凛太朗のウンチタイム中の出来事・・・・。
凛太朗のウンチサインは急にウロウロし始め、ウンチングスタイルになる。
今日はどんどん道の真ん中に歩いて行きウンチタイム!
そこへ中学生のお兄ちゃんふたりがおにぎりを食べながら通りかかった。
「おぉ!食事タイム中、凄いところに遭遇!」って、笑いながら通り過ぎた。
私もおかしくなって大笑いしてしまった~≧(´▽`)≦アハハハ
凛太朗がいるところに笑いアリだね!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-01 23:31 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ