菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またお供で病院 & ランチ♪

今日は菜々パパのMRI検査だったので、朝一番でまたお供で病院へ。
検査のあとに院長先生の診察を受け、MRIの結果を見ながら
いろいろ説明をしてくださいました。
結果は坐骨神経痛らしく、椎間板ヘルニアも脊柱管狭窄症も
大丈夫だそうで、まっ、加齢によるものみたいです~(笑)
毎日30分ぐらいの有酸素運動が良いらしく
筋肉を強化するためのストレッチを教えてもらいました。
私も腰痛持ちなので、やってみよ~っと♪

病院に着いて少し経つと、さくらママかLINEで「ちょっと出て来られる?」
私だけ病院の外に出ると、さく桃ちゃんとお散歩がてら来てくれていました♪
こんな場所で会えると思っていなかったようで、さく桃ちゃん大喜び~\(^o^)/
代わる代わるにチュキチュキしてくれて、私も嬉しくなっちゃった♡

そして病院が終わったのがちょうどお昼だったので、またさくらママを呼び出し
またまた3人でランチして来ました(*^_^*)
さくらママと菜々パパで酒盛りが始まっちゃって(ちょい大袈裟かな?、笑)
昼呑みは効くらしいですね~(爆)

秋のお楽しみ計画のことで大盛り上がり♪
実現できたら良いな~(*^^)v


凛くん、お留守番ありがとうね~(^_-)-☆
先ずはお庭でチッコして、そのあと夕散歩にGOしました♪

夕ご飯も終わって、またネムネムちぅ・・・(笑)

c0028792_2375432.jpg


c0028792_23846.jpg

可愛くて、ついつい触っちゃう・・・♡
Commented by いぬのぶーさん at 2015-05-19 08:12 x
菜々ママさん、腰痛もちですかー?
私の周りも多いですよー、気をつけてくださいね~。
凛くんのねむねむ姿、赤ちゃんみたいでかわいいてすねー♪
そうそう、昨日のup記事…
○ん○んコンビで、めちゃくちゃかわいい!
私、子供とわんこのコンビってものすごく好きなんです!
小さい頃から、動物と接するのっていいですよね~。
きっと優しい子に育ちますよね♪
ベリくんの弟分てすもん、これからが楽しみですねー。
そしてこれこらは、たのもしい凛くんの遊び友達になってくれるてしょうね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-19 10:26
昨日はありがとうね♪
大好きな菜々ママだから、ちょろっとでも会わせたいなぁ~
そう思ってね(^^)
そしたらやっぱり喜んでくれて良かったわぁ♪
うふふ・・・マジにランチ酒、効いたよ(笑)
あの後、使い物にならん位だった~~~
菜々パパちゃん、これからはしっかりストレッチでうまく付き合って
行けたら良いね!

凛たま~~良いコでお留守番偉かったね♪
凛たまにもまた会いに行くからね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-05-19 23:07
★いぬのぶーさん
はい、かなり前からの腰痛持ちなんですよ~^^;
ありがとうございます~m(__)m
私も子供と動物のコンビって好きです♡
ほのぼのとしてて良いですよね♪
ベリーくんの代わりは出来ないですが、少しでも凛がお相手出来たらね・・・。
これからがとっても楽しみです(*^_^*)

★さくらママ
こちらこそ、お付き合いありがとうね~(*^_^*)
まさかさく桃ちゃん達まで来てくれると思わなかったよ。
でも喜んでくれて、私も嬉しかった~(^_-)-☆
ランチ酒、飲みすぎでしょ~(爆)
ストレッチは菜々パパ次第だよね^^;
凛凛、とってもお利口さんに待っててくれたよ♪♪♪
うん、また凛にも会いに来てあげてね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-18 23:08 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ