菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりのお散歩

今朝はお散歩に出て少ししたら、雨がパラパラ降って来たので
Uターンで家に帰って来ました(>_<)
歩き足りなかったよね~・・・。

なので、雨が上がったお昼前にお散歩にGOして来ました♪
でも匂い取りに忙しくて、なかなか進まない(笑)
雨上がりは特にです^^;

c0028792_23201310.jpg


c0028792_23202377.jpg


c0028792_23203389.jpg

蒸し暑くて、凛くんもハァハァ・・・。
私も大汗・・・。

エアコンのドライを付けたら寒くなっちゃいました(>_<)


5月って爽やかで一番良い季節なのに、今年は暑過ぎませんか?
こんなだったかなぁ・・・?


Commented by marytoyamachann at 2015-05-20 18:04
今年の5月は暑くて、いつもと違う気がする!
朝晩と昼間の洋服も、考えちゃう(><)

凛くん、いつもいいお顔だね〜

お散歩も、楽しそう♪
Commented by なび姉 at 2015-05-20 18:52 x
私もそう思います!
いつもは初エアコンは6月だった様な・・・。
これじゃ、わん達は大変(>_<)

凛くんのお顔はいいお顔に見えるますが~、ハアハアなのかな?
Commented by nana_mama7 at 2015-05-20 22:40
★やまちゃん
ですよね~!!!
やっぱり、やまちゃんもそう思います?
こんなに暑くないですよね~。
凛はお散歩が大好きなのでルンルンです♪
でもこれから梅雨に猛暑、最悪の季節が来ちゃいます(>_<)

★なび姉さん
やっぱり、なび姉さんもそう思います~?
凛だけになってエアコンも以前のようには使っていませんが
それにしても暑いですもんね~(>_<)
でも今年は冷夏になるかもらしいですよね?
本当にそうなれば良いな・・・。
凛はお散歩が大好きなので、いつもニッコニコなんですよ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-19 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ