菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

想いがいっぱい・・・

今日もまた夏日になった菜々凛地方・・・。
このところ湿度が高いので、余計に暑く感じます。
梅雨前からこんなに暑くて、この夏はどうなるの?と心配になりますが
エルニーニョの影響で冷夏になる可能性もあるようです。
確か去年もそんなこと言ってて、ならなかったんだよね~^^;

どうなるのかな~、この夏は・・・?


何も変わらない毎日で、ブログネタも無し(笑)
写真もお散歩でのモノか、お部屋でのネムネムかって感じ・・・。
でもこれが後から見ると大切な思い出で懐かしく思うんですよね~。

今日はネムネム写真です(*^_^*)

c0028792_23103280.jpg


c0028792_23104216.jpg


c0028792_23105363.jpg


c0028792_2311289.jpg

お顔がムギュッて、潰れちゃうよ~(*^_^*)

こんなお顔も可愛くて、たまらんよ♡ (笑)


日に何回も菜々のことを思って涙が出ちゃう。。。そんな毎日を過ごしていますが
また最近は涙の回数が増えちゃっています。
まだまだ気持ちが弱くて、いろいろ想うことがいっぱいあって・・・。
菜々に会いたいよぉ・・・。


Commented by wataamenotenshi at 2015-05-21 07:16
凛くんの顔ムギュも可愛い♥♥どんなときも可愛いくて癒されてます♪

菜々ちゃん、私も会いたかったです( ;∀;)
もうすぐ会えるね。って思うだけで胸が熱くなります。
私がこんな気持ちなんだから、菜々ママさんはもっとたまらないんでしょうね。

今度いっぱい菜々ちゃんのお話し聞かせてくださいね。

Commented by tomo at 2015-05-21 13:28 x
なんでも無い日が送れる事が幸せですよね!
凛君のネムネムのお顔も可愛いし、ムギュっとしてるお顔は
たまりませんね~♥

菜々ちゃんに会いたいですね。
でもきっといつも傍に居ますよ。
ふとした瞬間に菜々ちゃんを感じる時がきっと来ると思います。

凛君と一緒に楽しい日々を過ごしてくださいね!
Commented by sakura_momokos at 2015-05-21 16:31
毎日のブログだもん!
ネタなんてない時が多々(><)わかるよ~~
でもさ、凛ちゃんのお写真見るだけで、良いの♪
私はそれだけで嬉しいし、癒されてる♪♪♪
そんな人もいる事からさぁ(笑)

菜々ちゃんね・・・まだ夢にも出て来ない?
でもね、きっと側に居てくれているよ~~
それは間違えないと思う!
ただね、気配を感じさせてしまうと・・・ママが悲しんでしまうから
だからまだ、身を細めているんだよ。
さくらの成長過程には菜々ちゃんの存在が大きかったから・・・
今のさくらのを見ていると菜々ちゃんとダブル事が多くて、
菜々ちゃんの話が出ない日がないよ~~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-05-21 22:04
★椿ママさん
えへっ、ありがとうございますm(__)m
元気な菜々にも会って欲しかったです・・・。
菜々のことを想うとね。。。
会いたくて、会いたくてです。
会えないことわかっているんですが、会いたい気持ちが募ります。
菜々のお話し聞いてくださいね。
ありがとうございます・・・。

★tomoさん
そうですね、有難いことですね。
もうとっても大事な大事な凛太朗です^^;
菜々を感じる時が来るのかな?
何も感じない私は鈍感ですね。
また最近、想いがいっぱいで涙々です。

★さくらママ
うん、ネタなんてそんなにないよね~(笑)
特に平日は規則正しい毎日だからね。
そう言ってもらえて嬉しいわ~。
じゃ、凛の写真だけでも良いか~(笑)
ここ2回ばかり病院の夢を見たの。
登場人物は先生と受付けの方!(笑)
でも菜々は出て来なかったの・・・。
菜々、怒ってるのかな・・・(涙々)
菜々のことたくさん話してくれてありがとうね。
確かにさくらちゃんは菜々チックだよね~。
嬉しいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-20 23:11 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ