菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ピカッ、バキッ、ゴロ!

今朝方の雷雨、凄かったんですよ~(>_<)
私もビックリして目が覚めたほど!
もちろん凛くんもビックリしたようで、寝ていたベッドから私の胸元に
避難して来ました^^;

ピカッと光って、すぐにバキバキ~!

凛くんの呼吸もちょっと速くなって来たので
抱っこしたまま「大丈夫だよ!」と、背中をトントン・・・。
時間にしたら、そんなに長くはありませんでしたが
その間にも何回か大きな雷が・・・。

1時間もしないうちに、いつものお散歩の時間になり
雨も止んでいたのでお散歩へ・・・♪♪♪
凛くんの気分転換になって良かった~(*^_^*)


日中の日差しは強かったけど、湿度が低くてとっても爽やか~♪

c0028792_22462689.jpg


c0028792_22463711.jpg


c0028792_22465382.jpg

凛くんもニッコニコだったね\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2015-05-22 08:17
いつもいい笑顔の凛くん\(^O^)/
ほんとうに、イケワン!

雷、怖かったんだね!
ママが近くにいて、よかったね〜



Commented by wataamenotenshi at 2015-05-22 20:35
雷⚡の季節ですね(。>д<)
椿あんず地方は今年はまだ一度も雷はないですが
これから雷の季節ですから、留守のときだと心配です。

今回の雷、凛くんは菜々ママさんが居てくれて守られてる感があって安心だったことでしょう。
雷後の、凛くんのスマイル☺が物語ってますよね♪
いい顔してますね♥

凛くんのその笑顔にあと3週間で会えるんですね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-05-22 21:21
★やまちゃん
イケワン。。。何て良い響きなんでしょう~(爆)
やまちゃん、いつもありがとうね♡
今回の雷は私もビビッたくらいなので、凛も怖かったと思います。
一緒にいる時で良かったです!

★椿ママさん
そちらはまだ雷、鳴ってないんですね~。
でもホントこれからが本番ですね^^;
今回の雷は本当に凄かったので、凛も怖かったと思います。
でもずっと私の腕の中に居たので良かったです♪
あと3週間ですね(*^_^*)
楽しみですね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-21 22:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ