菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪

今日も良いお天気で、爽やかな1日でした♪

お散歩もちょっと暑かったけど、お日様をいっぱい浴びて
気持ち良く行って来れました~\(^o^)/

朝ご飯はイワシちゃん(写真ナシ)、3匹買って来ましたが
ご飯では2匹でちょうど良かったので、残りの1匹はおやつに!
今日のおやつは豪華版でした~(*^_^*)
でも次は2匹にするよ(爆)

c0028792_2150192.jpg


c0028792_215012100.jpg

イワシちゃん、美味しかったね~(^_-)-☆


明日から1泊で菜々との想い出がいっぱいの那須に行って来ます♪

泳ぐことが大好きだった菜々のために毎年通った大好きな場所・・・。
そして昨年の9月、最後の旅行になった大好き場所に
菜々ちゃんと一緒に行って来ます(*^_^*)

c0028792_21551683.jpg

泳ぐことが好きじゃない凛くん、泳いでくれるかな~?(笑)
Commented by kei at 2015-05-23 11:46 x
凛太朗君 お出掛け良いね。
ミニ菜々ちゃんも一緒ですか?(*^-^*)
去年の旅行の時の事 思い出しますね。
菜々ママさん 泣きっぱなしは駄目よ。
笑顔で 楽しんで来て下さいね。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-23 17:24
★keiさん
はい、もちろんミニ菜々も一緒です(*^_^*)
凛太朗がニッコニコなので、笑いあり涙ありの旅行になりそうです。
でもね、去年の楽しそうな菜々を思い出しては涙です…。
Commented by なび姉 at 2015-05-23 21:16 x
くわぁ~那須ですかぁ。。
なびの最後の旅行も那須でした(>_<)
まだちょっと切ないですね。。

でも、凛くんがいるおかげで笑いあり!になりますね)^o^(
思いっきり浸ってきてください!
ご報告ブログ待ってマース。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-23 22:49
★なび姉さん
なびちゃんの最後の旅行も那須だったんですね(涙)
菜々もでした…。
まだまだ切ないですが、菜々の大好きだった場所に
また来たいと思いました。
菜々を偲びながら、凛と楽しんでいます(^_−)−☆
なび姉さん、ありがとうございます♡
Commented by 1997filly605 at 2015-05-24 19:30
思い出めぐり如何でしたか?
「あ~ココ来たな~」「あの時は・・」ってなったでしょうか
私も未だにそんなです
でも思い出すのも供養だから構わず思い出して泣いてます
凛君との思いで作りですからね~  楽しんでいらっしゃいな
Commented by nana_mama7 at 2015-05-24 21:50
★フィリーママさん
涙でいっぱいになっちゃいました^^;
でも凛のお陰で笑顔もありましたけどね。
そう、まさにフィリーママさんと同じです。
思い出さない場所はありませんでした・・・。
でも本当にそれも供養ですよね。
凛との思い出を作りながら、菜々との想い出に浸りたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-22 22:06 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ