人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須旅行1日目♪

今日から1泊で那須へ家族旅行に行って来ました♪

那須は菜々が大好きな場所・・・。
あっ、でも那須が好きと言うかペンション オリーブさんが
大好きな場所なんです(*^_^*)
2009年4月に初めて宿泊してから毎年お友達や家族で行っていたところ・・・。

去年の9月が最後となってしまいましたが、その時とっても元気に歩いていたので
実は11月にも予約を取っていました。
予約していたのは11月15日の1泊でしたが、あまり調子が良くなかったので
キャンセルしたのでした・・・。
そんなこともあり、近いうちにまた行きたいと思い、今回の旅行になりました。


9時過ぎに家を出て、ノンストップで那須に着いたのは11時過ぎ・・・。

ランチのお店は、菜々に頂いたお花のお礼に添えた写真を撮った場所の
あ・かうはーど

那須旅行1日目♪_c0028792_21515455.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_2152959.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21522423.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21531681.jpg

美味しいお肉ちゃんを頂きました(*^_^*)


そして、まだチェックインまでには時間があったので、ゴヨウツツジを見に
マウントジーンズへ行ってみました。

ゴンドラはペットOKでしたが抱っこして。。。だと思っていたら
怖がらなければ大型犬もOKと言うことなので乗ってみることに♪

乗り場までの第一関門はエスカレーター(笑)
なかなか一歩が踏み出せず、菜々パパが抱っこしました!

那須旅行1日目♪_c0028792_2257410.jpg

これは帰りの写真なんですが、こんな感じで上りと下りがすれ違うので
皆さんが「あら~、可愛い~♪」って・・・(爆)
でも途中でそっと降ろしてあげると、スタスタと進んで行きました!(^^)!


いよいよゴンドラへ~♪♪♪

那須旅行1日目♪_c0028792_2154962.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_2153533.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_2154221.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21544096.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21545531.jpg

怖がることなく、外を見ながらニコニコの凛くんでした♡

お山の上のゴヨウツツジは残念ながら、見頃はまだ先のよう(>_<)

写真を撮ろうとしたら、カメラマン(菜々パパ)に背中を向ける凛くん(爆)

那須旅行1日目♪_c0028792_21551045.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21552687.jpg

お山の上は涼しくて、とっても気持ちが良かったです(^_-)-☆


さっ、オリーブさんに向けて出発だよ~\(^o^)/



15時少し過ぎにオリーブさんに到着♪

ドッグランに入ると、9月の菜々の姿を思い出して涙が・・・。
あの場所で、この場所でと、想い出がいっぱいでした。

那須旅行1日目♪_c0028792_21554491.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21555796.jpg

一緒にお泊りの竜馬くん(柴犬・10歳)、とってもマイペースで
凛くんとも一緒に歩いてくれていました(*^_^*)

そしてあくびくん(Mダックス・2歳)、とっても人懐こくてずっと菜々パパに
イイコイイコされていましたよ(*^_^*)


凛くん、プールに行ってみよう~\(^o^)/
ココも想い出がいっぱいでした・・・(涙々)

那須旅行1日目♪_c0028792_2156717.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21562061.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_21563357.jpg
途中、こんなこともしてましたけどね(爆)


那須旅行1日目♪_c0028792_21564524.jpg


那須旅行1日目♪_c0028792_2157116.jpg

泳ぎがあまり好きではない凛くんですが、今日は頑張りました!
ライジャケがないと沈みそうなゆっくりな泳ぎでしたが(笑)
それでもたくさん泳いでくれました(^_-)-☆
まるで菜々ちゃんが一緒に泳いでいたんじゃないかな?って思うくらい(涙)

凛くん、カッコ良かったよ~(*^^)v


お部屋では菜々ちゃんも一緒です♡

那須旅行1日目♪_c0028792_21571325.jpg

そばに居てくれたかな・・・。


夕食までお風呂に入ったりしながら、ゆっくり過ごしました。
食事中、凛くんはテーブルの下で、とってもイイコで待っていました♪

那須旅行1日目♪_c0028792_21572785.jpg

オリーブさんの食事は美味しくて、ボリュームがあってお腹いっぱい!

お部屋に戻ると、凛くんはお疲れで爆睡!^^;
菜々パパは飲んだくれて居眠り状態!^^;
家族旅行は夜が退屈だぁ~(笑)

明日に続く・・・(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-23 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ