菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けの翌日は・・・

朝散歩では元気いっぱいだった凛くんでしたが
日中はお疲れモードで良くネムネムしていました(-_-)zzz

寝走りもいつもより多かったので、楽しかった夢でも見ていたかな?

c0028792_22405780.jpg


c0028792_239015.jpg

来月は梅雨入りもあるし、暑い夏もやって来るし・・・。
また秋のお楽しみを励みに頑張らなくちゃ~!(^^)!


夕方、通院だったバティくんに会いに行って来ました♪
お写真を撮らせて頂きましたが、診察が終わってネムネムのバティくんです。

c0028792_2303362.jpg

今日はとっても調子が良さそうで、頑張っているバティくん、可愛かった~♡
また過保護の菜々ママが会いに行くからね~、バティくん&パパさん!(笑)


14時半頃に大きな地震がありました!
グラグラと揺れ始めたと思ったらスマホが鳴り出し
テレビからは緊急地震速報が流れました。
揺れが先じゃダメですよね~^^;

凛くんも揺れたことでビックリして、緊急地震速報の音に更にビックリして
私の膝に避難して来ました。
東京は震度4で、揺れも大きくて長めでした。
これから1週間ぐらいは、余震に注意が必要だそうです。
これ以上大きな地震に繋がりませんように・・・。
Commented by marytoyamachann at 2015-05-26 06:23
旅行、すごく楽しそうでしたね〜
凛くんの笑顔が、物語ってます!

地震、あったんですか?
そう、速報の方が遅い時あるよね〜
凛くん、怖かったのね。
ママさんが一緒の時でよかったね!
余震、ないこと祈ります。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-26 21:20 x
那須のあのお宿は、人気がありますね。
プールはあるし、毎年行く人もいます。
もう、旅行は無理だけど、こうして、旅行記を見ていると
昔を思い出します。
一杯思い出、作ってください。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-26 21:43
★やまちゃん
ありがとうございます~m(__)m
凛がずっとニコニコだったので、楽しかったんだと思います。
地震、けっこう揺れました!
凛も怖かったようで一緒にいる時で良かったです。
余震、ないと良いな・・・。
やまちゃん、ありがとうね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
あのお宿は本当に人気で、なかなか予約が取れません。
我が家もここ数年は毎年行っています。
旅行は行ける時に行っておかなくちゃですね。
菜々ともたくさんのところに行ったので、凛もいろいろなところに
連れて行ってあげたいと思っています。
ありがとうございま~すm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-25 23:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ