菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の真夏日!

今日は最高気温が30.9℃で、今年初の真夏日になったそうです。
でも真夏とは違って湿度が低いので、まだマシですが
さすがに午後からエアコンONしました(*^_^*)


お昼のチッコタイム!

c0028792_22511485.jpg


c0028792_22512860.jpg

先日、プールで一緒に泳いでくれたワニさんが乾いたので一緒にパチリ!(笑)


そのあと、今日のおやつはスイカちゃん♪

c0028792_22575529.jpg


c0028792_2258653.jpg


c0028792_22581594.jpg

私達はお裾分け程度で、メインは凛くんです(笑)
美味しそうに食べる姿を見ていると、もうそれだけで満足で
私もお腹いっぱいです\(^o^)/


明日はもっと暑くなるんだって~\(◎o◎)/!
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-27 09:16
今日も暑くなりそうですね(´・c_・`)
湿度があるないで随分過ごしやすさが違ってきますよね。

スイカ??水分補給にはもってこいですよね♪
美味しい顔されるとついつい、もうちょっとあげたくなるのがあまーい親心ですね(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-27 17:06 x
スイカの季節♪ 今日もあっつい日でした。
安上がりにアイスを分け合って食べましたよ。
まだ、スイカは高いんですもの。

果物の中で一番好きかな。甲乙つけがたいのが梨!
果物の無い人生なんて考えられないです。
凛ちゃんのスイカの色に目が点になりました♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-27 20:48
昨日は真夏日になってたんだね;^^
しっかし、今日はもっと暑かった気がするよ・・・
明日は湿度が高いらしいよね・・・どうなってるのぉ?!

凛ちゃんはワニさんと仲良く泳いだんだねぇ~~
可愛いわぁ~~

スイカを見ていたら・・・食べたくなっちゃったぁ~
でも家にないよ~残念!
これからはまた果物の美味しい季節だね♪(*^^)ジュルリ・・・
Commented by nana_mama7 at 2015-05-27 22:37
★椿ママさん
今日も暑かったですよ~(>_<)
日中は湿度も低くて助かってます♪
お水をあまり飲まない凛にスイカは良い水分補給になりますね。
はい、たくさんあげたくなりますよね~(笑)
でも心を鬼にしなくちゃね^^;

★ラフィ&あみままさん
今日も暑かったですね~(>_<)
アイスを分け合うのも良いですね♪
スイカはいつも切ってあるのを買ってます。
梨も美味しいですよね~♪
私も凛も大好きです(*^_^*)

★さくらママ
うん、昨日今日と真夏日になったね^^;
湿度は日中は低いんだけど、夜になると上がって来るの。
でも5月からこれじゃ、この夏が思いやられるよね(>_<)
凛の泳ぎにお付き合いしてくれたワニさんだからね(笑)
またの出番に頑張ってもらわなくちゃね~♪
スイカちゃん、美味しいよね~。
明日、買ってね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-26 22:58 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ