菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ♪

今日は朝から湿度が高かった~(>_<)
朝散歩でもちょっとハァハァな凛くんでした。

午後からは晴れる予報で、午前中は日差しがなかったので
10時過ぎにスヤスヤ寝ている凛くんを起こしてお散歩にGO!

c0028792_2373850.jpg

マヨちゃんのサロン経由で行ったら、ちょうどマヨちゃんが気がついて
出て来てくれて、シャンプーが終わったさくらママも登場で
凛くんは大喜び~\(^o^)/


ちょうどお昼過ぎに終わったさくらママと、ランチして来ました♪

c0028792_23112294.jpg

リーズナブルなステーキランチ、美味しかった~(*^_^*)

そのあと菜々凛に逢いに、我が家に来てくれました(^_-)-☆

c0028792_2313590.jpg


c0028792_23131777.jpg

凛くん、大好きなゾウさんを咥えて、引っ張りっ子してもらったね(*^_^*)


そして菜々ちゃんにって、可愛いプリザードフラワーを持って来てくれました♪

c0028792_23145761.jpg


c0028792_23171955.jpg

昨日は月命日だったので、お花はひまわりでした!(^^)!
菜々ちゃんの周りは、いつも賑やかだね♡

さくらママ、遊びに来てもらったうえにランチまでゴチになっちゃって
どうもありがとうね~m(__)m

またいつでも遊びに来てね(^^♪
あっ、今度はさく桃ちゃんにも逢いに行くね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-05-29 17:10
昨日はランチにお付き合いをありがとう♪(笑)
でもやっぱり、あそこのはうんまいねぇ~~
凛ちゃんも歓迎してくれてあんがとう♪
菜々ちゃんも側でお話に参加してくれてたよね!(^^)
楽しかったワン♪♪♪

ぜひ~~さく桃にも会いに来ておくれ~~(笑)
それにしても、ほんと、ひまわりちゃんがより綺麗に、
元気よく咲いていたね♪
やっぱり菜々ちゃんのチカラだなぁ~~
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-05-29 19:23 x
菜々ママさん、さく桃ママさん、こんばんは。
美味しそうな、豪華なランチですね♪
お昼からステーキですか?♪
いつか、ご一緒して、この豪華なステーキを
食べながら、おしゃべりしたいさく桃ママさんです。
Commented by nana_mama7 at 2015-05-29 23:41
★さくらママ
昨日はどうもありがとうね~m(__)m
うん、あのランチは美味しいよね♪
凛は大喜びだったね~。
そして菜々も参加してくれていたかもね(*^_^*)
ひまわり、綺麗に咲いてくれてるよね。
菜々の力かな?(笑)
菜々にはビタミンカラーがお似合いでしょ♪
うんうん、今度はさく桃ちゃんに逢いに行くよ~!

★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
はい、昼からステーキです(笑)
あの駐車場のところのお店ですよ!
さくらママとお喋りしたら楽しいですよ~(*^_^*)
病院以外にこちらに来ることがあるかしら?
ぜひぜひ、いらしてくださいませ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-28 23:22 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ