菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プチダイエットは順調

今日は日差しもなく、涼しめな1日でした♪
2回目のお散歩はお昼前に行って来ましたが
午後からは雨がパラパラして来て、ラッキーでした(^_-)-☆

今日の天気予報は午前中が雨で、午後からやむ予報だったのに
反対だったなぁ~(>_<)
菜々ママ予報士は当たりだったよん(爆)


たくさん歩いて来たので、おやつはスイカちゃん♪
あれっ、少々ダイエット中の凛くんなのに良いのかな?(笑)

ダイエット中と書いて、この写真をアップしたら
ちょっと太って見えるよね?^^;

c0028792_23422952.jpg


c0028792_23421316.jpg

これは横になっているからですよ~。。。たぶん!(笑)

菜々をヒトリでお留守番させられない時があって、凛くんのお散歩が
減っていたので、ちょっと増えちゃったのねぇ^^;

なので今は、ライザップ中!(爆)

でもホントに体重は落ちてると思う・・・。
オスワリをした時の腰の辺りが、少しスッキリして来たもん♪
だから、たぶん大丈夫!
もう少し続けるぞぉ~!(^^)!
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-30 15:41
凛くん、ライザップ中?
流行の先端いってますね♪
回転台に乗って、あの曲で回ってほしいな(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-05-30 21:55
★椿ママさん
はい、ライザツプ中なんですよ~(笑)
でもあの回転台に乗れるようになるには
もう少し時間が必要です(爆・爆)
待っててね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-29 23:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ