菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昨夜の地震 & 暑さの記録更新!

昨夜20時半頃に震度4の地震がありました。
グラッと来て、長い間ゆらゆら、ゆらゆら・・・。
凛くんもビックリして、私の元に避難して来ましたが
心臓の鼓動はバクバクと速くなっていました。
「大丈夫だよ」と、声を掛けながら抱っこ・・・。
あの揺れはホント気持ちが悪かったね~。

最近は地震や噴火と、何かがおかしいような気がします。
このまま大きなことが起きませんように・・・。


今日は朝から良いお天気で気温もグングン上がり
午後には東京の最高気温が32.2℃になり
5月としては過去140年間で最も高い気温となったようです。
過去140年って、凄いことですね~(^_^;)


お昼のチッコタイムの時も日差しが強くて、ちょっと庭に出ているだけで
背中がアチチになっちゃいました^^;
これが黒ラブちゃんだったら、もっとですからね。
ワンズには厳しい季節になって来ました・・・(>_<)

そんな時、「菜々が居たら・・・」と、考えてしまいます。
暑さ対策を万全にして過ごさせてあげる。。。今年もしてあげたかった。
新しい季節が始まると、ついつい いろいろなことを考えてしまう。


涼しいお部屋でネムネムの凛くん(^。^)y-.。o○

c0028792_23283288.jpg


c0028792_23284231.jpg
スマホでパチリ!

この寝ている姿が可愛くて、たまらんわ~♡
ついついそばに居たくなって、横で添い寝しちゃうんだよね♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-01 21:20 x
解毒セミナー、聞いただけで興味がわいて来ます。
もう少し、時間の余裕があればねぇ。
凛くん、良かったわね。皆さんに良い子良い子されて、
その上に豪華なご馳走♪

昨日も今日も凄い暑さだったけど、クーラーなしです。
風が通り抜ける玄関にラフィもあみも寝ています。
クーラーは夜になってから入れますが、リビングに寝ている
父さんは寒い、寒いって!可哀そうに(笑

Commented by nana_mama7 at 2015-06-01 22:57
★ラフィ&あみままさん
解毒、とっても興味深いですよね!
凛にとっては最高の時間でした(笑)
可愛がってもらって、美味しいご飯・・・。
この上ない幸せですよね~(*^_^*)
昨日のクーラーなしですか?
それはすご~い!
でも真夏と違って湿度が低いですもんね。
パパさん、風邪をひかれないように~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-05-31 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ