人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵

今日はマヨちゃんの愛娘、ミュウミュウちゃんの13歳のお誕生日です♪

ミュウミュウちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵_c0028792_23115436.jpg

凛くんとは大きさが違い過ぎるけど、凛にはかな~り強いミュウちゃん(笑)
また一緒にお出掛けしようね~(*^_^*)

この1年も元気で、チュチュちゃんと一緒に楽しいことが
いっぱいありますように(^_-)-☆


************************************


今日もアチチの1日!
こう日差しが強いと、もう昼散歩は無理ですからね~。
お庭で遊びましょう\(^o^)/

ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵_c0028792_2320187.jpg


ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵_c0028792_2320257.jpg

でも全く遊ばない凛くんです(笑)
少しは走ってくれるとライザップも強化できるんだけどね^^;


実家の庭の草むしりをしていたじぃじを見つけた凛くん!

ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵_c0028792_23203385.jpg

尻尾フリフリしながら見つめていたら、じぃじも気がついて来てくれました。
それでも遊びません(爆)

まっ、暑いからってことで~(^_^;)


菜々ちゃんの向日葵を、また新しい向日葵に変えました♡

ミュウミュウちゃん♪ & 笑顔の向日葵_c0028792_23204141.jpg

向日葵を見ていると、菜々の笑顔を思い出すの・・・。
お空でもきっと笑っているよね?
Commented by マヨ at 2015-06-02 08:03 x
ミュウのお誕生日におめでとうを、ありがとうございます(o^^o)
美味しいプレゼント、とってもうれしかったです🎵
プププ〜、小さくてもお姉さんだからさ〜(笑)
大きさは違うけど凸凹コンビでまた、遊びましょっ(≧∇≦)

じじこの頭、光ってねぇ?(爆)
凛、ライザップ頑張ってるから、シャープになったもんね。
菜々ちゃん、私の向日葵の葉っぱをパクパクするな〜!って、怒ってるかな?(笑)
菜々ママとマヨのバカ話を聞いて、一緒に笑ってるよね🎵

Commented by sakura_momokos at 2015-06-02 15:42
うふふ・・・ミュウちゃんのお写真パクった(笑)
可愛いからさぁ~~
でも、大元はマヨちゃんだもんね(爆)
元気に13歳を迎えられて良かったよね♪

そっちはどうかなぁ~~?
こちらは昨日より涼しいよ~~快適だよんv(^^)
明日は雨の予報だから、少しは涼しくなるかね?
湿度がないと良いね♪
凛ちゃん、じじこちゃんがいて嬉しいね♪
向日葵はやっぱり元気をくれるお花ね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-06-02 22:41
★マヨちゃん
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ミュウちゃんが美味しいって食べてくれて
私も嬉しかったよ~\(^o^)/
うんうん、ミュウちゃんはお姉さんだからね~。
凸凹コンビも可愛いね♡
じぃじの頭、光ってるのはぼかしが入っているからかも(爆)
それかデコが光ってるのか?(笑)
マヨちゃん、良く知ってるね?
昨日、まるで我が家にいたみたいじゃん(爆)
向日葵の葉っぱパクパク事件とかさっ!
きっと菜々は笑ってるよ~(^_-)-☆

★さくらママ
可愛い写真だからOK,OK!
歯の治療も終わって、Genkiママさんに13歳を迎えて嬉しいね♪
コチラは午後から日差しもなくなって、少し涼しくなったよ。
でも湿度が上がって来たかな・・・。
明日はコチラも雨予報だよ。
向日葵は元気が出るよね♪
菜々にピッタリのお花だよん(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-01 23:27 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ