菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝の規則正しい行動

今日も朝から元気いっぱいで、朝散歩にGO!
朝は40分ぐらい歩いて来て朝ご飯を食べると
次の狙いは私達の食事が終わった後のグルトタイム♪
これで朝の行事もすべて終了し、ネムネムタイムに突入です(笑)

c0028792_23153462.jpg


c0028792_23154242.jpg


c0028792_23155149.jpg

朝から規則正しい生活です(^_-)-☆


そう言えば、しつけ本とかには、飼い主が先にご飯を食べるってあったな~。
すべて飼い主が先にって・・・。
でも我が家は初めから菜々凛優先のことばかり~(笑)
それでもアルファにはなってないしね。
アルファは犬種と性格にもよるのかな~・・・。

穏やかなラブラドールとは言っても大型犬なので
しつけはちゃんとして来たつもり!(^^)!

そんな時期がすっごく懐かしいな~・・・。

今日はそんなおセンチな気分の菜々ママです(涙)


Commented by tomo at 2015-06-03 12:58 x
憂鬱なお天気でですね(^_^;)
こちらも梅雨入りしたみたい。

我が家もなんでもワンズ優先♥
私はしつけも凄くした記憶が無いな(~_~;)

凛君もこの雨だとライザップもなかなか進まないかな~(笑)
梅雨明けが待ち遠しいけど
暑い夏も嫌ですね。
Commented at 2015-06-03 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2015-06-03 22:30
★tomoさん
そちらは梅雨入りですね。
こちらも時間の問題みたい。
いよいよ鬱陶しい季節が続きますね・・・。
凛のライザップもなかなかね(笑)
でも成果は現れているように思います^^;
やっぱりどこもワンズが優先ですね。
私も凛にはあまり躾をした記憶がないです。
でも菜々は初めての子だったので真剣にやりましたよ~。
躾もだけど、絆も深めたかったのでね♪

★鍵コメさん
メールも届いていたので、そちらに返信いたしました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-02 23:25 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ