菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の凛ご飯!

今朝も涼しくて、気持ちの良いお散歩でした~♪♪♪

今日の凛ご飯は、朝ご飯編です(*^_^*)
c0028792_2101412.jpg

ラム肉100g&トライプ50g
かぼちゃ・にんじん・ブロッコリースプラウト・舞茸
ローズヒップ・COQ10・ブルーベリー・ルテイン・βグルカン
DMG・関節サプリ・ハーブ・ココナッツオイル・マキベリー


c0028792_2161913.jpg


c0028792_2163183.jpg


c0028792_21112628.jpg


c0028792_21113528.jpg

マテの状態から食べ終わるまで、たぶん1分とかかってないだろうな~(笑)
まっ、美味しく食べてくれることが一番です(^_-)-☆


今日は涼しい1日だったので、2回目のお散歩はお昼前にGO!

c0028792_21154328.jpg


c0028792_21155810.jpg

もうちょっと足を伸ばそうと、ちょっと大きな道に出たら
ラフィあみ号がスーっと目の前を通り過ぎました(笑)
その足で病院まで行ってみると、あみちゃんとままさんでした!
あみちゃんのお目々に心配事があっての通院とのこと・・・。

ちょこっと立ち話をしてから、さよならしてまた凛くんとお散歩へ・・・。
家に戻ってスイカのおやつを食べてから、13時過ぎにメールをしてみると
あみちゃん、眼科の専門医に行くことになったそうで
ご飯を食べていないままさんと近くのカフェへ行くことに・・・。

ちょうどその眼科の専門医には菜々も凛太朗も通院したことがあるので
病院情報をお伝えしました。
あみちゃんは15時からの予約でしたので、14時過ぎにお見送りをして
ラフィあみ号は眼科の専門医へ・・・。

ハイシニアさんになると、いろいろ心配事は尽きませんねぇ。
ちょっと前の自分を見ているようで、ホント心配になります・・・。
あみちゃん、ままさん、頑張って!
Commented by メリー親父です at 2015-06-06 21:24 x
こんばんは~

お気にバーに登録しました!

楽しいブログ、よろしくです!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-06 22:11 x
お世話になりました。
タイムリーに突然現れた菜々ママさん!
凄すぎますよ!おかげさまで待ち時間も楽しく
すごせました。ありがとうございました。
犬の眼科は全くの未知の世界、というか
無知でした。反省しきりです。
手術の選択はないので、今後の痛みのコントロールが
課題です。
無知でした。
ホントに無知は罪、自分も眼科は最近行き始めたけど
Commented by nana_mama7 at 2015-06-06 22:23
★メリー親父さん
こんばんは♪♪♪
コメント、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
昨日の偶然は私もビックリするくらいタイムリーでしたね♪
私も楽しい時間でしたが、ままさんはドキドキ&ハラハラで
それどころではなかったですよね。
あみちゃん、痛みは取り除いてあげたいですね!
目薬で眼圧が下がってくれること、祈ります。
ワンコの眼科はホント未知ですね。
見え難いとか言ってくれないですからね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-06 22:25 x
上のコメントを修正したいのですが、パスワードが
違うみたいで、できません。
紙面を汚してすみません。
下の2行を削除してください。
慣れないタブレットでコメントを書いた失敗です。
Commented by nana_mama7 at 2015-06-06 22:44
★ラフィ&あみままさん
ごめんなさい。
エキサイトはコメントの編集が出来ないんですよ〜(^^;;
削除をするしかないので、このままにさせて頂きますが、よろしいですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-05 21:41 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ