菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゾウさんから、ネコさんへ!

今朝は霧雨がたくさん降っていたので、お庭で用足し・・・。
でも9時を過ぎた頃から急速に晴れて来たので、お散歩にGO!
雨上がりでクンクンマンに変身の凛くん、なかなか進まず・・・(笑)
ホント、困ったちゃんです(>_<)

お散歩から帰って、凛くんにお留守番をお願いして
私はマヨちゃんのサロンへGO!

そのマヨちゃんがこの前、我が家に遊びに来た時に
凛くんの大好きなぬいぐるみを見て「これ、いつになったら変えるの?」って(爆)
もちろん洗濯はしているけど、確かに汚れは落ちないしヨダ臭もあるからね~^^;

そして今日!
マヨちゃんとの約束通り、新しいぬいぐるみに変えてあげました~(^_-)-☆

c0028792_20481847.jpg


c0028792_20483082.jpg


c0028792_20491243.jpg


c0028792_20492387.jpg

大あくび~~~\(^o^)/


ゾウさんから、ネコさんにバトンタッチです(*^_^*)

c0028792_2050620.jpg


c0028792_20504557.jpg

ネコさん、大事にしてあげてよぉ~!(^^)!
Commented by さくらママ at 2015-06-07 07:32 x
おはよう!
昨日はマヨちゃんにきれいきれいに
してもらって、ビュリフォになったのね??
楽しいお喋りもしてこれて良かったね〜

ゾウさんは卒業なんだね(笑)
ネコちゃんも可愛い(*^_^*)
凛ちゃん、相棒ちゃんを大事にねぇ〜
家の桃ちゃん、次から次へと破壊しまくりの
困ったちゃんです??
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-07 09:59
凛くん、まだぞうさんのほうがいいのかな♪
枕にしてるのはぞうさんですよね(笑)
我が家も毎回お散歩のお供のぬいぐるみは
新しいのよりこれもう卒業だよねっていうのを選んでくるので、なかなかポイ!できずにいます(*´-`)

もうすぐですね♪
なんとかお天気よさそうですね♪♪
ドキドキ??が増してきました(笑)
菜々ちゃん、凛くんに会えるんですね♥♥
Commented by nana_mama7 at 2015-06-07 21:44
★さくらママ
こんばんは!
はい、ビュリフォになったよ~(爆)
昨日はゆっくりお喋りも出来て楽しかった♪
ゾウさんね、まだ良いかと思ったんだけど、マヨちゃんが変えないさい!って(笑)
確かに年季が入り過ぎてたかも^^;
凛もまだ時々ハミハミして内臓を出すよ~。
それがなくなればオペもしなくて済むんだけどね(*^_^*)
桃ちゃんはまだお子ちゃまだから良いのよ~♪

★椿ママさん
はい、アゴを乗せているのはゾウさんですね~(笑)
凛も愛着が沸いてるのかな?
でもお客様をお迎えするのにチタナイおもちゃじゃねぇ~^^;
お天気は晴れマークに変わったようです!
いや~、もうウキウキで前日は眠れないかも~(笑)
とっても楽しみです\(^o^)/\(^o^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-06 22:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ