菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り & バティくん

本日15時に関東地方の梅雨入りが発表されました。
これから約1ヵ月ちょっと鬱陶しい季節が続きますね・・・。


今日も朝から元気いっぱいの凛くん♪
久しぶりにコンデジを持って朝散歩へ!

c0028792_2362858.jpg


c0028792_2364091.jpg


c0028792_236573.jpg


c0028792_237890.jpg

凛くん、楽しそうなお顔だね~♪♪♪
お散歩が大好きなので、いっつもニコニコです(*^_^*)


今日は動物病院の閉院時間に合わせて院長先生にご挨拶にいらした
バティパパさんが、凛くんに会いに来てくれました。

バティくん、6月2日に虹の橋を渡り、今日は初七日でした・・・。
15歳6ヶ月、本当に良く頑張りました。

c0028792_2320510.jpg


c0028792_23201698.jpg

3月には一緒にお散歩に行ったね・・・。

今日はバティくんの写真もたくさん持って来てくださって
いろいろな想い出話に花が咲きました(*^_^*)

凛くんのこともいっぱいウリウリしてくださり
気持ちが少し楽になったと、おっしゃってくださいました。

バティパパさん、バティくんのお話しをされる時
本当に嬉しそうなお顔をされていました。
大切な我が子を失った悲しみは、とても辛く悲しいことです。
でもきっとバティくんは、パパさんの笑顔が大好きなんだと思います。

「今晩はバティくんと菜々ちゃんが仲良く走っている夢が見たいな!」って・・・。
私も絶対に見た~い!
バティパパさんよりも先に見たいよ~(笑)

バティパパさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
またいつでも凛太朗に会いに来てくださいね〜(^_−)−☆


Commented by バティ at 2015-06-09 00:25 x
おかーたん さま

15歳6ヶ月だよ~

今日もありがとうございました。
凛くんにも大感謝です。
Commented by nana_mama7 at 2015-06-09 06:11
★バティパパさん
ありがとうございます!
訂正しておきました(^_−)−☆
昨日は凛とも遊んでくださって、ありがとうございました♡
またバティくん&菜々の想い出話をしましょう〜(*^_^*)
バティくんとは、また違うキャラの凛ですが
いつでも会いに来てくださいね。
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-09 06:59
パティくんと凛くんのお散歩blog
もっともっと拝見できると思っていたので
言葉になりません??ご冥福をお祈りいたします。


明日となりましたね♪
明日は梅雨の晴れ間の☀マークになってますね♪
菜々ちゃん、凛くん待っててね♪
Commented by いぬのぶーさん at 2015-06-09 19:53 x
バティくん、6月2日に…おそらへむかったのですね…。
バティくんのサングラス姿に、『かっこいいぞー、バティくん!』と、いつも思っていました…。
いつもパパさんに大切にされていて、うちの父とぶんたのようなつながりを、とても微笑ましくみていました。

15さい6ヶ月、バティくんがんばったね…。
きっと大好きなパパさんのところに、いっぱいあそびにくるよねっ…。
もう大丈夫、おそらでいっぱい走り回って菜々ちゃんとかけっこして遊ぼうね…。

菜々ちゃん、おそらではもう先輩格になってしまいましたね。
でもきっと菜々ちゃんのまわりには、たくさんのわんこがいて、そのそばにはガードマンのごとくベリくんかいるのかなー?

菜々ママさん、そのうちきっと菜々ちゃんに夢であえますよ…。
でも覚えていない夢って多いから、もしかするともう菜々ちゃんには逢っているかもしれませんよ!
『もー、おかあさんったら、わすれんぼうなんんだから…』なんて菜々ちゃん思っているかもしれませんよー。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-09 19:59 x
バティパパさんから凛ちゃんの所へ行ったこと、聞いていました。
良い時間を分け合えて良かったですね。
お二人して、泣いたり、笑ったり、一杯お話が出来たのですね。
今度は我が家に、寝袋持っていらっしゃるとか(笑
玄関でラフィあみとお休みなさ~いって楽しみです♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-09 23:12
★椿ママさん
バティくんへのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。
私ももっと一緒にお散歩したりしたかったです。
でもバティくんは最後まで頑張ってくれて、カッコ良かったんですよ。
Labはホントに頑張り屋さんばかりです。
明日は暑いくらいの良いお天気みたいですね~。
私達の日頃の行いの良さですかね?(笑)
凛には内緒にしてありますので、きっと大喜び間違いなしです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

★いぬのぶーさん
そうなんです・・・。
寂しくなりました。
パパさんとバティくん親子は、いつも愛がいっぱいで
バティくんは本当に幸せでした。
パパさんであそこまで看られる方は数少ないと思いますよ~。
今頃は菜々と一緒にお空を駆け回っていると思います。
菜々ね、ほんとに先輩になってしまいましたね・・・。
そうですね(笑)、必ず菜々のそばにはベリーくんがボディガードで
居てくれることでしょう。
そうなの!!!
私も朝になって、夢を見ていたような気がする時があるんですが
その内容は全く思い出せないことがあるような気がしています。
菜々の夢、見ているのかな・・・?
でも覚えてないと意味ないですよね~(涙)

★ラフィ&あみままさん
そうだったんですね♪
パパさんとバティくんの話や、菜々の話で盛り上がったんですが
不思議と楽しい話ばかりで、涙はありませんでした。
パパさん、バティくんは自慢の息子だったのが良くわかりましたよ。
素敵な親子ですね(^_-)-☆
寝袋持参で合宿ですよ~(*^_^*)
みんなで枕投げしますよ~(笑)
ホントに楽しそうじゃないですか~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-08 23:27 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ