菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりのお散歩~♪

今朝は雨がけっこう降っていたので、お散歩は中止に!
午前中はずっとパラパラしていて、やんだのはお昼過ぎ・・・。
お散歩はその後に行って来ました(*^_^*)
みんな思うことは同じようで、たくさんのお友達に会いました。
残念なことにスマホ忘れで写真ナシ(>_<)


お散歩から帰って、ネムネムの凛くん♪

c0028792_23381548.jpg


c0028792_23382630.jpg

薄紫のネコさんを咥えて持って行き、ライオンさんを枕に寝ておりました(笑)


先週の土曜日から、女子サッカーワールドカップが開幕しました♪
今日の初戦の相手はスイス!
1対0で日本が勝ちました~\(^o^)/
この調子でグループリーグ突破と行きたいですね!


Commented by sakura_momokos at 2015-06-10 09:41
今日は暑くなりそうだね~~
うふふ~いっぱい芸術に触れてきてね(*^^)

昨日は午後に、ちゃんとお散歩行ったんだね~~
エライじょ♪
ライザップ頑張ってるね!!
凛たまの眠そうなお顔も、また可愛いじょ~~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-06-10 20:55
★さくらママ
今日は暑かったね~(*^_^*)
はい、たくさん芸術に触れて来たよ(笑)
楽しい時間だったよ~♪
昨日は涼しかったからお散歩に行って来たよ!
ライザップからCM依頼が来そうだよ(爆)
凛、どんな顔も可愛いのよ(あはは~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-09 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ