菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はじめましての楽しい時間♪

今日はお昼前から凛くんにお留守番をお願いして
ちょっとお出掛けして来ました(*^_^*)

半年近く前から予定していたニコちゃんと、椿ママさんとおデートでした♪

ニコちゃんとは10年来のお友達ですが、椿ママさんとは今日がはじめまして・・・。
菜々が体調を崩した頃からずっと陰ながら応援していてくださっていて
旅立ったあとに初めてコメントをくださって、それ以来ブログ上だけでしたが
とっても仲良くしてくださっていました。

ちょうど東京で開催されている「旅する彫刻 ~はしもとみお個展~」に
来られると言うことで、そのあとに菜々凛に逢いに来てくださいました。

c0028792_21433734.jpg

椿ママさん、とっても可愛らしくて、気さくで優しいママさんでした~♪
はじめましてなのに、ずっと前からお友達だったような感じで
たくさんお話しすることが出来ました(^_-)-☆

これまた、ワンコが繋いでくれたご縁に感謝、感謝です♪


個展はこんな感じでしたが、動物さん、これ全てが彫刻ですよ~。
今にも動き出しそうな感じでした。

c0028792_21513064.jpg


c0028792_2151453.jpg


c0028792_21522311.jpg


c0028792_21525366.jpg


c0028792_2153534.jpg


そのあとに菜々凛に逢いに来てくれました♪
もうね、凛くんったら大喜びで、ネコさんをハミハミしたりして大興奮!

お空組の文ちゃん、てちくん、菜々ちゃんでハイポーズ♪
10年以上前になるけど、この3ニンで山中湖で泳いだよね~・・・。
懐かしいなぁ~(*^^)v

c0028792_21533410.jpg


そして椿ママさんが菜々ちゃんにって、お座布団を作って来てくれたの~(涙)
もうこれには嬉しくて、ランチしたお店で見せてくださったんですが
涙をこらえるのに必死でした^^;

c0028792_22393493.jpg

菜々ちゃん、ふかふかのお座布団で嬉しいね\(^o^)/

そしてこちらも椿ママさんが作ってくださったフエルト菜々凛です♪

c0028792_2154179.jpg


こちらは「内藤茶粗」さんにお願いしてくださった菜々凛です♪

c0028792_21543358.jpg

ボールペンで描かれているそうです。
この他にも珈琲やお茶など、椿ママさんがたくさんのお土産を
持って来てくださいました・・・。
どうもありがとうございますm(__)m

c0028792_2154588.jpg

左のお花はニコちゃんから、右は椿ママさんから・・・。
菜々ちゃんにピッタリの向日葵をチョイスしてくださって泣けちゃいます。

菜々ちゃんの周りが、またこんなに賑やかになりました(*^_^*)

c0028792_22395483.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

凛くんもいっぱいナデナデしてもらったり、楽しいおしゃべりで盛り上がり
本当にとっても楽しい時間でした♪

でもお時間にも限りがあり、このあとはニコちゃん宅へ向かわれました。
三重からいらしてくださった椿ママさん、今日はニコちゃんのお家でお泊りで
明日はお近くの動物園に行かれるそうです。

引き続き、楽しんでくださいね~\(^o^)/

今日は遠くからお越しくださって、楽しい時間をありがとうございました。
とっても、とっても、楽しかったで~す(*^_^*)


皆さんがお帰りになって、ちょぴり寂しそうな凛くん・・・。

c0028792_21554267.jpg

また遊びに来てもらおうね~(笑)

すぐに来られる距離ではないけれど、またいつでも遊びに来てくださいね♡


Commented by wataamenotenshi at 2015-06-11 08:45
菜々ママさん、昨日は大変お世話になりましたm(__)m

菜々ちゃん、凛くんにやっと会えることができて
感動でいっぱいでした♪菜々ちゃんの元気な頃に
会えたらと思うと胸がいっぱいになります。
凛くんは想像を越えるくらいイケメンのいい子でした♥
もう少し近ければーーーね。また来ちゃいました♪って
なるんでしょうね。凛くんに忘れられないうちにまたあえたらと思います。
ほんとうに楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2015-06-11 09:35
昨日はみおさんの芸術作品に触れられ、初めましてのお友達や
ニコちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったね♪
元気いっぱいの向日葵で菜々ちゃんの周りは、賑やかだね~~
凛ちゃんも遊んでもらえて満足だね(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-11 13:57 x
一気に華やかさがました菜々ちゃんのお席♪
お客様と、楽しい時間が持てましたね。
凛くんは来客が大好きみたいね。
おもてなし上手な仔ですね!
賑やかに過ごすことが出来て、菜々ちゃんにも
キット届きましたね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-11 22:21
★椿ママさん
こちらこそ大変お世話になり、とっても楽しい時間を
ありがとうございましたm(__)m
ほんと、菜々が元気なうちに会ってもらえたら、もっと良かったです。
でも菜々にお座布団を作ってくださって、きっと菜々もふかふかで
喜んでいると思います♪
凛は想像を超えましたか~(笑)
イケメンには程遠いですが、性格はピカイチだと親バカを
発揮してしまいますが、ホントまた遊びに来てくださいね~♪
またいっぱい楽しいおしゃべりをしましょうね~\(^o^)/
今回は菜々凛にも会いに来てくださって、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

★さくらママ
はい、昨日は充実した楽しい1日となりました~(^_-)-☆
凛もとっても嬉しそうだったし、菜々もふかふかのお座布団や
綺麗なお花を頂いて、大喜びだろうね♪
幸せいっぱいだったよ(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
菜々の周りがまた賑やかになりました♪
凛はお客様がいらっしゃると、すっごく嬉しいようで大喜びです(*^_^*)
おもてなし上手かは??ですが、たぶんジブンの方がウキウキで
それどころではないかも(笑)
菜々もそばで見守ってくれていたら嬉しいです♪
楽しい時間はあっという間ですが、私にも幸せな時間でした♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-13 04:59
この日だったのですね♪♪
素敵な動物彫刻個展ですね~!! ワクワクします♪♪

凛クンもお元気そうで何より嬉しいです♡♡

もう聞かれたことと思いますが
菜々チャンが病な時『知人で陰ながら応援されてる方がいますよ。』と
コメさせて頂いたのが椿ママさんだったのですよ。
いつも菜々チャンのお話が出て電話やメールで心配されていました。

それがまさかこんなに早くにママさんにお会い出来るなんて
心温かい椿ママさんもさぞや感慨無量なことと推察出来ます。
これがもう少し早ければ・・・。

エキサイトでこんな不思議なご縁を繋いで頂いて
菜々ママさんやワンちゃん達へ感謝しています(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-10 23:31 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ