菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きな股くぐり♪

今日は予報よりも良いお天気が続きました♪

朝散歩から帰って、恒例の股くぐり~(笑)
なぜか、この時間帯に毎日必ずやっている股くぐり!

c0028792_22534782.jpg


c0028792_22535949.jpg
あはっ、可愛すぎる~\(^o^)/


c0028792_22543224.jpg
芝生もかなり青々として来たね♪

菜々ちゃんのチッコの場所だった芝生はいつも枯れ気味だったのが
今年は青々としている・・・。
そんな些細なことでも寂しくなっちゃう^^;


今晩から明日の午前中まで雨予報・・・。
明日はちょっと涼しくなるらしい。
嬉しいな~♪♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-12 09:25 x
平凡な日常が一番幸せなんですね。
凛ちゃんのお顔を見てると、ほのぼのします♪

雨も上がりました。
では、支度して、安部先生の所へ行ってきます。
後程報告します。
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-12 10:21
凛くん、可愛い♥
昨日この辺りは15時頃から雨だったようです。
2日間とも晴れだったので、ほんとよかったです♪
三人の日頃の行いの良さですね(笑)
今日は朝のうちだけ雨で、涼しく気持ちいい日になりそうです♪
今日は、とんがり麦わら帽子を自分なるに考えてみます。出来上がったらまた見てくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-12 23:04
★ラフィ&あみままさん
はい、今は特に心配事もなく平凡な毎日に感謝しています。
あみちゃん、心配ですね・・・。
緑内障の怖さを知りました。
あみちゃんにも痛みがあるのでしょうね・・・。
それだけが気になって取り除いてあげたいですね。
ままさんも無理されませんように。

★椿ママさん
ほんとこちらにいる間は良いお天気でしたもんね~。
きっと椿ママさんの日頃の行いの良さですよ。
えっ、今度は麦わら帽子を作られるの?
凄いな~、凄いな~!
出来上がったら見せてくださいね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-11 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ