菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう♡

今日から地元の氏神様のお祭りです♪

いつもの時間にお散歩に行って、朝の家事を済ませてから
毎年恒例のお祭りのお手伝いへ・・・。
今日は町会の炊事班のお手伝いでした。
明日は子供神輿と山車のお手伝い!

今年は気持ち的には喪中なんですが、菜々のことでは氏神様に
何度もお願いに行っていたので、そのお礼も兼ねて
今年もお手伝いをさせて頂くことにしました。


凛くんは菜々パパとお留守番・・・。

c0028792_2122105.jpg


c0028792_21222342.jpg

おかーたんっ子の凛くん、ごめんね~。
明日まで我慢してちょ(*^_^*)
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-13 23:50
お疲れさまでした。
マヨさんカレンダー?にあった
ピ~ヒョロ~♪ピー~ヒョロー~♪の日でしたね(笑)
明日にもピ~ヒョロ~♪ピ~ヒョロ~♪ってなってましたね(笑)
明日も蒸し暑い一日券になりそうですが
楽しみながら頑張って下さいね。
Commented by きんとき at 2015-06-14 14:07 x
お祭りなんですね。

昨日たまたま病院に行ったので、お囃子を聞くことができました。
お囃子は、なんとなくウキウキしますね。

ママさんはお手伝いで凛ちゃんお留守番。
ちょっと寂しいのね。
Commented by nana_mama7 at 2015-06-14 21:31
★椿ママさん
ありがとうございます~♪
そうです、そうです(笑)
昨日今日と地元のお祭りです(*^_^*)
両日とも湿度が高くて暑かったですが、楽しかったです♪

★きんときさん
はい、そうなんですよ~。
昨日は病院だったんですね。
お囃子聞こえましたか?
凛は菜々パパが一緒だったので安心でしたが
寂しかったのは間違いないと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-13 22:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ