人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの腹時計

朝散歩の時間はけっこう雨が降っていたので
お庭で股くぐりをしながら走ってもらいました(笑)


今日も菜々パパと凛くんにお留守番をお願いして、私はお手伝いへ。
午前中は日差しもなくて楽でしたが、午後からは薄日がさして
ちょっと蒸し暑くなって来ました。

凛くんの腹時計_c0028792_21421411.jpg

午後からはMaNaちゃんご夫婦と、愛息子のりっくんにも逢えたよ♪
すくすくと成長されてるりっくん、可愛かった~♡

2日間のお手伝いも無事に終わり、また明日からいつもの生活に戻ります♪
凛くん、ありがとうね~(*^_^*)


最近は凛くんの腹時計がどんどん早くなって、10時の夜食の1時間前から
こんなお顔で訴え続けています^^;

『そろそろじゃないでつか?』三連発!

凛くんの腹時計_c0028792_21553578.jpg


凛くんの腹時計_c0028792_21554591.jpg


凛くんの腹時計_c0028792_21555442.jpg

明日は菜々パパの出勤が1時間早いらしいので
今晩の夜食は9時半にあげました~!(^^)!
凛くんったら、食べ終わるとすぐに爆睡しちゃった(笑)
腹時計、正確に直してもらわなくちゃね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-06-15 13:43
お手伝い、お疲れ様でした!
祭りレディはこれが終わんなくっちゃ、夏が来ないでしょ?(笑)
雨も大丈夫で良かったよね♪
今日は凛ちゃんとのんびりしてね(*^^)

ボクちん、夜食が終わらなくっちゃ、眠れないよね~~
Commented by nana_mama7 at 2015-06-15 21:42
★さくらママ
ありがとうね~♪
そうだね、お祭りが終わると夏が来るな~って思うよ。
雨も朝のうちで止んでくれたしね。
菜々とも露店に行ったりしたんだ・・・。
懐かしく思ったよ(涙)
今日は凛とのんびり過ごせたよ~(*^_^*)
うんうん、凛は毎晩そんな感じ!(笑)
さすが、食欲モンスターの弟だよね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-14 21:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ