菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ~♪

今朝も元気ハツラツで、お散歩へ~♪
朝散歩のお陰で私達も健康で居られるので、凛くんに感謝だね(^_-)-☆


さくらママがまとめて注文してくれた鹿のおやつを持って来てくれました♪
我が家に来る前に、先ずは腹ごしらえ!(笑)
近くのお店で数量限定のお弁当を注文~♪

c0028792_2259238.jpg

そのあとマヨちゃんのサロンに寄って、おやつを渡してから我が家へ♪

さくらママ登場に、凛くん大喜び~\(^o^)/

でもね、持って来てくれた鹿のおやつで遊ばれちゃったよ^^;
そんなコトするのはマヨちゃんだけだと思ってたのにねっ(爆)

c0028792_2321957.jpg
鼻乗せ~♪


c0028792_233051.jpg
頭乗せ~♪


c0028792_2334949.jpg
またまた鼻乗せ~♪


c0028792_234252.jpg
またまた頭乗せ~♪


c0028792_2341594.jpg
凛くん、可愛いすぎだろう~(^_-)-☆

今までマテなんて出来なかったのが、今日はミラクルです!(笑)

でもひとつわかったことがありました!
今まではおやつを乗せて「マテ!」のコマンドを出していたのですが
今日は「ストップ!」のコマンドで、しっかり待てたのです。

病院で体重計に乗ったりする時や、動かないで欲しい時は「ストップ!」なので
この方がしっかり止まっていられました。

さくらママったら、「今度は鼻と頭と、両手でやってみよう!」だって(笑)
よ~し、密かに練習しておくぞぉ~!(^^)!


そして菜々ちゃんにも可愛いお花を持って来てくれました♪

c0028792_2313217.jpg
いつも本当にありがとう♡

さくらママ、今日はおやつのお届けと、菜々凛に会いに来てくれて
ありがとうね~\(^o^)/
いろいろなおしゃべりも楽しかった~♪♪♪


そして夕方、とっても嬉しいお届け物がありました(*^^)v
これはまた明日アップいたします♪
Commented by sakura_momokos at 2015-06-19 09:59
おこんにちは~~
昨日は色々とご馳走様でした♪
そして菜々凛ちゃんに会えて嬉しかったわぁ~~
うふふ・・凛ちゃん、才能あり!
次回はもっとハードルをあげるじょ♪なんか楽しみが増えたよ(*^^)
ストップなんて、凛たま英語が出来るぅ!(笑)
確かにストップで待ってたもんねv(^^)
楽しい時間をありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-19 22:25
★さくらママ
おこんばんは~♪
昨日はありがとうねm(__)m
菜々にもお花をありがとう(*^_^*)
凛、やっぱり才能ある?(爆)
ハードルは、ほどほどにお願いね♡
なぜかこれだけは英語なんだよね~。
だって「止まれ!」ってのも変でしょう~~(笑)
でも凛はしっかり理解してるよね^^;
こちらこそ、楽しい時間をありがとうね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-18 23:06 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ