菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ラブ飼いさんのしまむらDay♪

今日こそ朝は雨だと思っていたら、降ってないの(笑)
いつもより30分ほど遅くなっちゃったけど、急いでお散歩に行きました~♪
今朝は涼しくて気持ちが良かったよ♡


今朝、お友達がFacebookでしまむらがLABRAとコラボして
Tシャツやチュニックを販売しているとアップされていたので
私も午後から行って来ました~(*^_^*)

いつもはネットでLABRAを購入しているんですが、お高いTシャツが激安~!
これは買いでしょ!!!

もうラブ飼いさん、しまむらへ走る、走る!(爆)
皆さん、Facebookで行って来ました~とか、大人買いしちゃいました~って
アップされてて、ラブ飼いさんはフットワークが軽くて団結力があるなぁ~って
すっごく嬉しくなっちゃった~♪♪♪

c0028792_2323047.jpg

私が行った店舗はもう種類もサイズも少なくなっていたので
これだけしかゲット出来なかったけど、みんなお揃い~♪って
喜んでいるのを見て、ほっこりしちゃった♡

ラブ飼いさん、この夏は全国的にお揃いのTシャツで~す(笑)


c0028792_2326065.jpg

凛くんの方が大人だったりして・・・(汗^^;)
Commented by あつこまま at 2015-06-22 19:52 x
ご無沙汰しております…
コメせず…ちゃんとブログは見てますよ~ごめんね。

私も先日、しまむらに走りました!
チラシで見てね。
でも…私にはサイズが合わず(-_-;)
お連れすることは出来ませんでした。
まだまだ痩せないと着れないわ(笑)
菜々ママはたくさんゲットしてきたね。
色んなのがあったよね~
どれも可愛かった。
トートバッグにポーチも可愛かったよ。
トートバッグ欲しかったけど…やめてしまった。
ゲットすれば良かったかな?
昔、なな達のダウンベスト思い出したわ(笑)
みんなで買ったよね~
Commented by nana_mama7 at 2015-06-23 23:16
★あつこまま
こちらは見てなくてごめんね~m(__)m
しまむら、そうだったのね。
可愛いTシャツがいっぱいあったよね~。
私はトートバッグを見て来なかった(笑)
ポーチが可愛かったよね~。
ダウンベスト、懐かしい!!!
みんなで買ったね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-20 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ