菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷、完全克服か⁈

トライアル決定に際して、ブログやメール、LINE、
Facebookなどで、たくさんの温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さん、菜々のことも忘れずに書いてくださって本当に嬉しい!
もしかしたら、このご縁も菜々の導きだったのかな?と
思う時があります・・・。
そうだったとしたら、すっごく嬉しいなぁ♪


今日はトライアルに向けて、いろいろ準備を始めました。
凛くんがパピパピの頃に使っていたハウスを組み立ててみたり
菜々ちゃんが被害に遭っては大変なので、祭壇の場所を変えてみたり。

トイレはどんな感じなのかな?
ご飯はどうするんだろう?とか、聞いておかなければいけないことが
いろいろ浮上しています(笑)
お見合いの時はトライアルが決まっていた訳ではないので
詳しいことは聞いていませんでした。


私が片付けをしていると凛くんが居ない!
キョロキョロすると、こんなところにいましたよ(笑)

唯一、フローリングの部分が残っているところです。
薄日だったし、そんなに暑くはなかったので窓開けでいましたが
「アチチでつ!」のアピールだったのかな?(笑)

c0028792_23384711.jpg


c0028792_2338588.jpg

はい、エアコンONしました(*^_^*)


夜になって凄い雷雨⚡️がありました!
雷もたくさん鳴っていましたが
凛くんは、へそ天になってグゥグゥ(_ _).。o○

雷は本当に克服できたようです*\(^o^)/*
良かったね、凛くん♡♡♡
だって、お兄さんになるかも知れないんだもんね〜(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2015-06-24 07:52
凛君、お兄ちゃんになるんだね〜
すごいね〜 楽しみね〜
雷さんも、克服したんだもん、きっといいお兄ちゃんになるよ!

テーブルの下の凛君のお顔
可愛いよ〜

今度会ったら、悪が2倍だな〜(*''艸3`):;*。 プッ
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-24 08:28
凛くん、雷克服できたようですね♪
強くてカッチョいいお兄ちゃんになること
ちゃんとわかってるようですね♪
Commented by みぃちゃん at 2015-06-24 09:43 x
ビックリ〜! そかそか、凛ちゃんもお兄さんになるんだねぇ(≧∇≦) おめでとぉ*\(^o^)/*
多頭飼いするかしないかで悩んでた菜々ママちゃんが懐かしい(笑)
しかも、Wメンズになるってのも(笑)
凛ちゃんどんなお兄ちゃんになるのかな〜(≧∇≦)
アクセルみたいに弟達に翻弄されないように頑張るんだよぉ!

菜々ママちゃんも小さな悪魔との楽しい戦いに備えて、体力強化頑張ってね(笑)


Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-24 12:48 x
昨日の雷は長く続きましたね。すごい音だったし。。。
すぐに凛ちゃんの事が頭にひらめきましたよ。
菜々ママさんの股座に飛び込んだのかな~って(笑

平気で寝ていたんですね。すごい進歩ですね。
なかなか克服するわんこさんは居ませんけどねぇ。
菜々お姉ちゃんがいなくなって、
僕がしっかりするよ、
ママを守るよって♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-24 22:18
★やまちゃん
はい、お兄たんになりま~す(笑)
雷も克服してカッチョイイお兄たんになります(笑)
でもどんなフタリになるのか、だんだんドキドキして来ましたよ。
「なるようになるさ」で頑張ります~♪
悪の2倍だけはご勘弁を~!

★椿ママさん
雷、克服できた感じです!
でもこの先、もっと凄いのが来たらどうかな?って気はしますが(笑)
それでもちょっとは安心しました♪♪♪
強くてカッチョイイお兄たんになれるかな~?
頑張るじょ!

★みんみんちゃん
ありがとうね~(*^_^*)
そうそう、菜々のことでは多頭飼いで悩んでたよね~。
もう10年以上も前のことだよ(笑)
すっごく懐かしいよ。
うん今度はWメンズ!
凛もアッくんみたいに優しいから、どうなるかな?
でもその子も更に大人しいんだ^^;
もし小悪魔になっちゃったらどうしよう・・・(爆)
頑張るから、みんみんちゃんも見守っていてね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
雷=凛って方が多いみたい(笑)
昨日は結構長く鳴ってましたよね~。
初めは股座に避難して来ましたが、途中からはジブンのベッドに行き
ヘソ天になっていました。
菜々がいなくなって変わったことがいろいろありますよ。
雷もそのひとつだったのかな?
私を守ってくれるなんて、泣けちゃうよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-23 23:38 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ