菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

期待感120%!

昨夜の雷雨のお陰で、朝から湿気が多くて蒸し暑い~(>_<)
朝散歩からムシムシでした。


今日はじぃじがお出掛けだったので、夕食は我が家で用意しておき
ふたりで仲良く食べました(笑)

c0028792_2259875.jpg

何でもあげようとするじぃじに、期待感120%の笑顔です♪
でもおかーたんが目を光らせているので、じぃじも遠慮がち(笑)


菜々ちゃんの祭壇の場所を変えました♪

c0028792_23235859.jpg

菜々ちゃん、とっても良い感じじゃない?
ここなら高さもあるので、おやつもお供え出来るね♡
Commented by 北のシドママ at 2015-06-25 14:34 x
こんにちは!
すっかりご無沙汰の間に素敵な出会いが。。。。
凛君がお兄ちゃんになるんですね。
素敵なお話にワクワクしています。

これから沢山菜々ちゃんの助けも借りて仔育てされるんですね。
凛兄ちゃんとおちびちゃんのワイワイブログすっごく楽しみにしていますね。

ママさん 一杯食べて体力つけてね。がんばれ~
Commented by nana_mama7 at 2015-06-25 22:57
★北のシドママさん
こんばんは!
そうなんですよ~!
急展開にドキドキ&ワクワクしています。
どんな生活が始まるのか、10年ぶりの子育てに不安もありますが
菜々が躾けてくれた凛が、きっと上手に躾けてくれるんじゃないかと
期待しています(笑)
良いご報告が出来ると嬉しいです♪
は~い、いっぱい食べて頑張りま~す(*^_^*)
見守ってくださったら嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-24 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ