菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと~!(笑) & もんじゃ♪

あれれっ、凛くんがこんなところに~(爆)

c0028792_23114980.jpg


c0028792_23134391.jpg

オチビちゃんのために用意したハウスに入れられちゃった(笑)


そしてお次はコヨリで、お鼻をこしょこしょ~(爆)

c0028792_2315339.jpg


c0028792_23151453.jpg

こんなことをするのはあのお方しか居ません!!!
これが誰だかわかった方は、かなりの菜々凛日記通です\(^o^)/


夕方、保護団体さんに連絡をしてみました。
オチビちゃんは月曜日に去勢手術も終わり、元気にしているそうです。
食事のこと、トイレのこと、その他聞いておきたいことを確認!
食事は手作りであることを伝えると、それなら安心ですと・・・。
トイレの躾は出来ていないようですが、6ヶ月ぐらいと言う月齢なら仕方ないです。
きっと凛くんの行動を見て、徐々に覚えてくれるでしょう!

今日もたくさんの繁殖犬の保護があったようで、シェルターは大忙しのよう・・・。
トライアルの開始日はまだ決まっていませんが
「早めに準備するようにしますね」と、おっしゃってくださいました。
7月の1週目ぐらいには、来てくれるかなぁ~♪


今日の夕ご飯は仕事が終わったマヨちゃんと一緒にマヨちゃん宅へ行って
チュチュミュウちゃん達のご飯が終わってから、もんじゃに行って来ました!(^^)!

c0028792_2329136.jpg

マヨちゃん、楽しい時間をありがとうね~♡
Commented by マヨ at 2015-06-25 23:56 x
凛、ハウスまんざらでもない感じだったじゃ〜ん(≧∇≦)
鼻もさ、こしょばくなかったみたいだし〜??
チビ助はマヨの教育的指導が、必須だな(笑)
今夜は付き合わせて、ゴメ〜ン。
楽しかったっ??
7月からは毎日、通わなきゃじゃ〜ん(o^^o)
待ってろよ、凛〜!!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-26 20:30 x
こんばんは。
すぐに、この方わかりましたよぉ。
菜々凛日記の通も大通(日本語合ってますか?)!!

おちびさんもこの方の洗礼受けたら、
逞しく育つでしょう♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-26 20:38
楽しい毎日がはじまりそうな予感がします♪

毎日通ってもらえるお友達(トイレのカレンダーの方ですよね♪)もいて、みんなでおちびちゃん育ててもらえるんですね♪
私も近くならーーーね。
でも会いに行きますね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-26 22:25
★マヨちゃん
うん、凛もまんざらではなかったよね~(笑)
オチビちゃんにはマヨちゃんの教育的指導が大事かもね^^;
昨夜は楽しかったよ~♪
ありがとうねm(__)m
でも昨日行っておいて良かったよ~。
来週からは毎日通ってね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
やっぱりバレバレですよね~(笑)
大通でありがとうございますm(__)m
オチビちゃんにはマヨちゃんのムツゴロウさんぶりが必要かも(爆)
逞しく育って欲しいです!

★椿ママさん
予感的中ですね(笑)
はい、カレンダーの方が毎日通ってくれる予定です^^;
ねっ、もっとお近くだったらね~!
またいつか来てくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-25 23:30 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ