人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱいだよ♪

今日から朝散歩は5ニンです(*^_^*)
あっ、お空の菜々ちゃんも一緒にねっ♡

全然引っ張らないであろうと思っていた幸太ですが
ちょっぴりグイグイマンになりそうなので
しっかり覚えてもらわなくちゃです(^_-)-☆

でもお散歩がとっても楽しいようでピョンピョンする時があります(笑)
身軽な幸太は、まるでうさぎみたい^^;

元気いっぱいだよ♪_c0028792_22415010.jpg


元気いっぱいだよ♪_c0028792_2242385.jpg





そしてご飯は昨日から手作り食(生食)にしています。
昨日は初めてだったので牛肉をしゃぶしゃぶしましたが
今日から完全生にしていますが、お腹の調子も良いようです。

元気いっぱいだよ♪_c0028792_22425612.jpg

左:幸太(牛肉)   右:凛太朗(馬肉)

もうね、食べる時の勢いったら凄いの何の!(笑)
食いしん坊の菜々凛なんて比にならないほど・・・!
凛太朗と並んで「ヨシ!」なんて日が来るかしら(爆)


それからシャンプーもしてあげました(^_-)-☆
毛質がパサパサ気味ですが、これも食事で変わって行くかな?

体重 17.6kg

凛太朗のこの月齢の時は25kgだったので、幸太はちょっと小振り・・・。
この先の成長が楽しみです♪


午後からはさく桃パパとママが幸太に逢いに来てくれました♪
午前中からハッスルしてシャンプーしたので、ちょっとネムネムモード!
この辺が、まだまだパピコですね~(*^_^*)

元気いっぱいだよ♪_c0028792_22552956.jpg
凛くんも良い笑顔だね~(^_-)-☆


元気いっぱいだよ♪_c0028792_22502795.jpg
幸太はさく桃パパにハグしてもらっています♪


そして菜々ちゃんにと、なでこしのお花を持って来てくれました♪

元気いっぱいだよ♪_c0028792_22515221.jpg
いつもありがとうね~♡

知らないうちに、菜々パパとさくらママで酒盛りが始まっちゃった(笑)

幸太もたくさんイイコイイコしてもらって、おやつをもらって
楽しそうにしていました!(^^)!

さく桃パパ&ママ、今日はありがとうございましたm(__)m
もう少し落ち着いたら、さく桃ちゃんにも逢わせてね♪


楽しい夢でも見ているのかなぁ・・・。

元気いっぱいだよ♪_c0028792_22564777.jpg

また明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-29 08:46
幸太くん元気いっぱいでもう家族のすっかり1人ですね♪

幸太こんの動画の首のところに、何かのかげなんでしょうが天使の羽根がみえるんです♡菜々ちゃんの羽根かも♡
一緒に走りまわったんでしょうね♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-29 09:17 x
お早うございます。
ピョンピョンしてますね、幸太くん♪
可愛くて、私も早く触りに行きたくなりました(笑

菜々姉さんの器でご飯を食べて、元気で幸せに暮らせて
頼れる兄ちゃんもいて、ホント、良かったです。

なでしこ、きれいなピンクで優しくて菜々ちゃんにぴったり♪
さすがさくらママさん! センスあるぅ~~♪
Commented by sakura_momokos at 2015-06-29 11:12
昨日はお邪魔しました!
幸太に会えて、すでに家族になっていて、
兄弟になっていて、さく桃パパと幸せ家族だったよねって話してたよ(^_^)
字が違うけど、甥っ子と同じ名前だし、
ちょうど私達がお江戸にいる時に、運良く早くに会えて、これも菜々ちゃんがお空から魔法をかけてくれたのかな🎶
菜々ちゃんに見守られながら、きっと
幸せいっぱい、良い子に育つよ(*^^*)
ほんと、良い子ちゃんだったもん!
でも、悪戯はこれからかなぁ(笑)
ラブらしさがないとね(≧∇≦)
いっぱい悪戯しちゃって〜〜(笑)

幸太、これからはさく桃家もヨロシコよ🎶
Commented by nana_mama7 at 2015-06-29 22:06
★椿ママさん
今日はありがとうございましたm(__)m
天使の羽、見えますね~!
きっと光の加減なのでしょうが、菜々の羽かも(笑)
何だか嬉しい~♪♪♪

★ラフィ&あみままさん
はい、ピョンピョンしてます~。
ザッ、パピーと言った感じです(笑)
早く触りに来てくださ~い(^_-)-☆
菜々の器で食べて、きっとこの夏の洋服は菜々のお下がりを
着ることになるでしょう(笑)
まだ成長過程なので^^;
なでしこ、可愛いお花ですね♪

★さくらママ
昨日も今日も幸太に逢いに来てくれてありがとうね~m(__)m
幸せ家族、とっても良い響き~!
でもまだまだだと思うけどね^^;
私が言うのもなんだけど、ホント良い子だよ~(笑)
甥っ子ちゃんと同じ名前で嬉しいわ(*^_^*)
悪戯、いよいよ始まったね!
でもパピーだしラブだもん、その辺は全然OK!
これからは菜々凛共々、幸太もよろしくお願いします♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-28 23:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ