人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

悪戯っ子現る!

今朝もルンルンでお散歩~♪♪♪
幸ちゃんは凛くんを横目でチラ見しながら小走りに歩いています(笑)

悪戯っ子現る!_c0028792_22111822.jpg


悪戯っ子現る!_c0028792_22112830.jpg

でもお散歩で問題勃発!
今朝のお散歩でチッコをしません^^;
お散歩中にしてもらいたかったので、お庭でさせないようにして
お散歩に出ましたが、それなのに、お外ではしてくれませんでした。
家の中での粗相も土曜日に2回あっただけで、それ以来お部屋ではしていません。

今日は11時まで待ってもする気配はナシ・・・。
昨夜の10時から13時間我慢しているのが可哀想で
根負けしてお庭で・・・^^;

私達的には、お外とお部屋の中のシートの両方でして欲しいけど
幸ちゃんは外派になっちゃうのかな~?


そして朝、ちょっとコンビニに行っている隙に時間にしたら5分弱の間に
悪戯をされてしまいました(^^ゞ
冷蔵庫に入れようと思って、テーブルの隅に置いてあったゼリーをゲット!

悪戯っ子現る!_c0028792_22221990.jpg

上手に食べたねぇ~って言ってる場合じゃないですよね~^^;
菜々凛はこんな悪戯はなかったので、私の不注意です。


悪戯っ子現る!_c0028792_2225072.jpg


悪戯っ子現る!_c0028792_22252463.jpg
寝ている姿は可愛い天使ちゃんなんだけど♡

今回の悪戯は現行犯逮捕じゃなかったので叱れなかったけど
幸ちゃんの身を守るためにも躾は大切ですもんね!
これからは気をつけなくちゃ!!!


お昼前から、またさくらママが遊びに来てくれました♪
そしてマヨちゃんも、ちょこっと幸ちゃんを見に来てくれました♪

凛くん、さくらママと引っ張りっこ\(^o^)/
悪戯っ子現る!_c0028792_22275045.jpg


悪戯っ子現る!_c0028792_22275925.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね~(*^_^*)

さくらママ、マヨちゃん、楽しい時間をありがとうね♡


急にお兄たんになった凛くんは、幸ちゃんをどんな風に思ってるんだろう?
近々、アニコミュして頂かなくちゃ!(笑)
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-30 00:54
幸太クン、はじめまして、、
菜々ママさんファミリーへお迎えしていただいて
ホンと良かったですね。
きっときっと第2犬生幸せ間違い無しですね♡♡

トライアル無しでお迎え出来るなんて最高のスタート。
幸太クン&凛クン&菜々ママへ拍手です☆彡

幸太クンをあっちこっち環境替えはしてやりたくないですものね。

素晴らしい出会いへ感謝します(*^_^*)
菜々ちゃんへ感謝します(*^_^*)

これから幸太クン成長 と 凛クンとの触れ合いを楽しみにしながら
ノック訪問させて頂きま~す(^^♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-30 06:54
菜々ママさん、昨日はありがとうございましたm(__)m

幸太くんのチラ見の散歩姿可愛いでしょうね♪
お散歩でおチッコしないですか。うちのあんずも今まではさくらのしたとこでしか出来なくて、
今は椿のしたとこしかできないので、椿のおチッコの様子を見せてあんずがここね。って思ってする感じなので
タイミング逃すと家までしないまま帰ってきます。
でも凛くんがちゃーんと幸太くんに教えてくれることでしょうね♪

これからの幸太くんの成長が楽しみです♪
Commented by ジュンママ at 2015-06-30 09:43 x
幸太クン、やってくれましたね~~ ウフフ
久々に初心にかえらないとですね!
躾けって私はもう危うい・・・・・汗
大汗かいて褒めちぎってた頃がなつかしーわー
凛クンはちょっと抑え気味というか様子見って感じかな?
でも、お散歩のしかたを見せている姿は凛々しいですよ~
菜々ちゃんにもお手伝いしてもらうから、にぎやかになりますね!!!













Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-30 14:59 x
やりましたね! 
大人になるための通り道の様なもの(笑
毎日がびっくりするくらい忙しくなったんじゃないですか?
嬉しい忙しさですね♪
子犬時代はあっという間です。
菜々ママさん、楽しんでね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-06-30 22:53
★Genkiママさん
ありがとうございますm(__)m
第二の犬生、幸せにしてあげたいです!
まだ数日ですが、もう手放すなんてこと無理です(笑)
とってもいい子なんですよ~(^_-)-☆
これからも凛幸共々よろしくお願いします。

★椿ママさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
チッコ、難しいです(>_<)
させないとずっと我慢するので心配になっちゃって・・・。
凛がチッコをしているところなんて全然見ないんですよ~(笑)
意外とマイペースな子です。

★ジュンママ
そう、初心にかえらなくちゃです!
3頭目となると孫感覚?
何でも甘甘になりがちです(笑)
でもここは幸太のために頑張らなくちゃですね。
ジュンママ、あの頃のように教えて~(笑)
「イイコ~!」が懐かしい(爆)

★ラフィ&あみままさん
やってくれましたよ~!
悪戯は慣れていますが、また菜々や凛とは違うんですよね。
忙しさはあまりないかな・・・。
普段は手の掛からない子なので、その辺は助かってます。
ホント、今を楽しまなくちゃね~。
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-06-29 23:22 | 楽しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ