菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今度はココナッツオイル?!

今日から7月がスタート!
今年も残り半年なんですね、早いな・・・。

今朝はパラパラ雨が降っていたので、お庭でひと遊び♪
幸太の誘いに乗って、凛太朗も走る!
良い感じです(笑)

朝ご飯の休憩を挟み、オフタリさんは何だかとっても楽しそう♪♪♪



この動画見ていると、凛太朗が家族になった頃を思い出す・・・。
菜々に凛太朗がしていたことを、今は幸太が凛太朗にしています。
やっぱり多頭飼い万歳です\(^o^)/

そして疲れて眠るオフタリさん!

c0028792_0211526.jpg


c0028792_0212558.jpg


c0028792_0213470.jpg
幸太くん、2日目からコレでしたから(笑)


そんな幸太がまた今日もやらかしてくれました^^;
と言っても、私が悪かったんです。
先日ゼリーをゲットされたテーブルの上ばかり気にしていて
キッチンのシンク周りを忘れていて、ちょっと郵便局に行った隙に
ココナッツオイルを食べられてしまいました。
まだ7分目ぐらいは残っていたと思います。
学習していないのは私・・・、また私の不注意です。

昨日からの下痢も治まりつつあったのに・・・。
ウンPちゃんは昨日のお昼前から出ていませんでしたが
22時を過ぎた最後のチッコタイムで、また軟便が出ました。
ココナッツオイルを多く摂取すると下痢になりやすくなりますから。

夜のウンPちゃん、凛太朗は普通だったので、やっぱり幸太ヒトリで食べたか?
夕ご飯は解毒の意味も兼ねて、連帯責任でスープでした。
凛太朗は腹ペコちゃんだったかもね~^^;
でも夜食は普通に食べましたよ(^_-)-☆

これで治まってくれることを祈ります・・・。
幸太は至って元気にしていますので一安心です。
私、ホントに気をつけますm(__)m
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-02 07:22
凛くん、いいお兄ちゃんしてますね♪
ふたりがすごーく楽しそうで、こちらまで幸せな気分にさせてもらってます♡
ふたりが遊んでいるがーがーちゃん、うちにもあるんですがあんずが中をきれーに出してぺっちゃんこなんです(笑)

幸太くん、ヘソ天安心しきってていい感じですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-07-02 09:40
うふふ・・・・幸太、やっちまったね(笑)
変なものではなくて良かったよね~~
パピーだもん・・・悪戯はつきもの・・・
菜々ママちゃん、気にせんといて~~
ふたりでの引っ張りっこは、本当に良いものだよね♪
微笑ましくって、こちらも笑顔いっぱいになれちゃう(*^^)
菜々凛ちゃんの引っ張りっこを思い出しちゃう・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-02 12:37 x
読み逃げ出来ない毎日です(笑
遊んでやっていますねぇ。大人の貫録ですねぇ。
ところで凛くんの右のお尻の丸いくぼみはなんですか?
Commented by nana_mama7 at 2015-07-02 21:50
★椿ママさん
毎日コメントありがとう~♪
とっても嬉しいです\(^o^)/
凛ね、良いお兄たんしてるでしょ~。
幸太はすっごく嬉しそうです。
幸太を受け入れてくれた凛に感謝だよ。
あっ、カモさんね(*^_^*)
これは凛が大好きでね、大きなぬいぐるみの前はコレだったの。
このカモさんで何代目かなって感じなんですよ~。

★さくらママ
もうやられちまったよ~(笑)
怖いものじゃなくて良かったけど、私が悪かった!
幸太には気をつけなくちゃ!
けっこう頭が良いんだよ(親バカかぁ~)
仲良く引っ張りっこをしているのを見ると
菜々凛時代を思い出してジーンとしちゃう・・・。

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます(笑)
ほんと大人の貫禄で遊んであげていますね。
凛の右お尻の丸いのは2月に唇のシコリを切除した時に
ついでに切除したシストの場所です。
やっとあそこまで毛が生えて来ましたが、まだ目立ちますよね^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ