菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

なんちゅーカッコだぃ(笑)

今日は朝から大雨・・・。
お昼前と夕方と、ちょっとだけ雨の止み間がありましたが
ほぼ1日降り続いていました(>_<)

その止み間を狙ってチッコタイム♪
昨日1日ウンPちゃんが出ていなかった幸たんでしたが
夕方、形のあるモノがお出ましになりました~(*^_^*)
これでココナッツオイルも出ただろうし(笑)、栄養をしっかり取って
大きくなろうね~\(^o^)/


凛くん、今日は雨だからゆっくり休んでね(^_-)-☆

c0028792_20444111.jpg

ちびっ子ギャングの相手は疲れちゃうよね。
でも凛くんは、思った通りの優しいお兄たんだね♡
幸太のこと、ホントにありがとうね♡♡♡


ピコピコおもちゃで遊ぶ幸たん♪

c0028792_20372312.jpg


c0028792_20373340.jpg


c0028792_2036329.jpg

ちょっと、すっごい格好でしょ~^^;
スーパーマンか、魚の開きかって感じです(爆)


c0028792_20374556.jpg

この角度がいちばん可愛いかも~(笑)


菜々ちゃんと凛くん時代を思い出してなのか
今日は凛くんのことをなーちゃんって、何度か呼んでいる自分が居ました。
今まで呼び間違えたことなんてなかったのに~・・・。

もしかして菜々ちゃんが心配しているのかな?
菜々ちゃん、おかーさんは菜々のこと忘れてなんかいないからね♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-03 21:50
スーパーマンの幸ちゃん超ーーー可愛いね♥
やっぱ、凛くんは優しいお兄ちゃんですね♥♥

幸ちゃん来てから菜々ちゃんって呼び間違うって
やっぱりーーー菜々ちゃんきてますね♪
よかったね♪
Commented by マール母 at 2015-07-03 22:46 x
このずるい顔が何とも言えずめんこいわぁ~❤
それにしても見事な開きだよねぇ~^m^
Commented by 1997filly605 at 2015-07-04 18:59
ちびはもっと真っ直ぐ伸び~ってなるの、小型犬だからかな~
幸君も体が柔らかいのね~可愛い

凛君がすっかりお兄ちゃんしてて「うふふ」です
ついこの前まで「菜々お姉ちゃ~ん」だったのに・・・
兄弟仲良しで素敵です
Commented by nana_mama7 at 2015-07-04 23:11
★椿ママさん
凄いカッコでしょ~、軟体動物みたいですね(笑)
凛は優しいお兄たんしてくれています♪
昨日はどうして?と思うほど呼び間違っていました^^;
でも今日はそうでもないの・・・。
昨日はやっぱり菜々が来てたのかな?
そんな気がしています~♪
そうそう、PPプレート敷きましたよ(*^_^*)
トイレ部分と、他2ヶ所にね。
どうもありがとうございましたm(__)m

★マール母さん
時々すっごいずる賢い顔をするんですよ~(笑)
それがまた可愛いんですけどね^^;
ホント見事な開きでしょ~\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m

★フィリーママさん
ちびフィリーちゃんも伸び伸びするんですね~。
確かに小さい子の方が開いてますよね(^_-)-☆
幸太も身体が柔らかいのかな?
ホントです!
凛もお兄たんになってるんですね~。
仲良し兄弟になりつつあります♪
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-03 21:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ