菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初のツーショット♡

今朝も雨がたくさん降っていたので、フタリにレインコートを着せて
お庭に放牧~(笑)
幸たんは菜々ちゃんのお下がりのピンクのレインコートね♡


お昼のトイレタイムで、我が家に来て一番の良いウンPが
お出ましになりました♪
今朝、体重を計ってみたら1kg減っていたので
これで下痢も治まって、しっかり栄養を吸収できるようになると良いな。
まだ成長期の幸太は1日の肉量を450gまで増やしてOKなので
ウンPの様子を見ながら増やして行かなくちゃね(*^_^*)


凛くんの大事な大事なネコさんが大変なことに~(>_<)
凛くんが咥えるとすぐに幸たんが横取りに来て、こうなります(笑)

c0028792_233254.jpg


c0028792_23321539.jpg


c0028792_2332241.jpg


c0028792_23323413.jpg

ネコさん、ごめんね。。。でも、フタリが楽しいなら良いね(^_-)-☆


そしてお部屋では、初のツーショット写真を撮ってみました!(^^)!

c0028792_23341280.jpg


c0028792_23342397.jpg

幸たんはおやつしか見てないので、どんどん前に進んで来ちゃうので
何度やり直しをしたことか(笑)
凛くん、待ちくたびれてます(^_^;)

そして、やっと撮れたのが、コレ! (スマホ撮影)

c0028792_233407.jpg

記念すべき1枚だね~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2015-07-06 06:28 x
おはよ~~~う。

きゃ~可愛い♡
お外で遊んでる写真を見て思わなかったけど…
この↑のツーショット写真見るとやっぱり幸ちゃんは小さいのね。
お顔もよ~くみるとパピちゃんだわ^^
ついこの間の凛ちゃんを思い出す。
月日の経つのが早いわ~~
菜々ママの楽しそうな様子が見れて安心しました。
どんな兄弟になってゆくのか今から楽しみだね。
菜々ちゃん~見守っててね。
毎日雨で嫌になるね~降らないと困るけど…毎日だと(-_-;)
1週間の始まりだわ、今日からまた子守頑張りま~す!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-06 08:27 x
おはようございます。
450gですって??
昔もそんなに食べさせたことがありません。。。
冷凍庫が一杯一杯ですね。

ツーショット、 改めて比べてみると。。。。。
お目目の具合は、幸くんのほうが勝っているのかな。。。笑
Commented by なび姉 at 2015-07-06 12:51 x
おっ!ご両人揃いましたね(^O^)/
ずうっと読ませていただいてますが、いいですね。多頭)^o^(
凛お兄様も元気いっぱいで♪
これからも楽しみにしてまーす!!
Commented by 1997filly605 at 2015-07-06 19:56
きゃ~可愛いツーショット
お目目の感じも本当の兄弟みたいですね
一緒に遊べて楽しいね~

450gですか~ちびは1日40gに抑えてます
3kgになったのでこれ以上太らないように・・・
体重1/10だからね~食べるのも1/10
いっぱい食べて大きくなってね
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-06 21:08
ツーショット??☆かわい~い♪
凛くん、待ちくたびれたーーーって感じいいね(笑)
でもまだちびっこだからな。仕方ないかって
思ってるんでしょうね♪
これからこのツーショット♪たくさんみれるのを
楽しみにしています♪
Commented by nana_mama7 at 2015-07-06 22:47
★あつこままちゃん
こんばんは~♪
うん、今の体重差は15kgあるからね^^;
凛の10年前を思い出すよね~。
お陰様で毎日が忙しいけど、幸太はあまり手の掛からない子で
凛もそうだったけど、菜々とは大違いよ~(笑)
菜々の子育てが一番大変だったかも。
あつこままも子守頑張ってね~(*^_^*)
でもお孫ちゃんは可愛いでしょ♪

★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
はい、今の幸太で450gはOKです。
でも菜々も生食を始めた頃は確か400gは食べてましたから
パピコの幸太にはそのくらいですかね~。
2日で約1kgですから、またワンゲル係数が高くなってしまいますね(笑)
あはは~!
お目々は幸太に軍配ですね(*^_^*)

★なび姉さん
ずっと見てくださって、ありがとうございますm(__)m
やっぱり多頭は最高です(^_-)-☆
凛も幸太のお相手にお疲れモードのようですが
なかなか良い刺激になっているみたい(笑)
ありがとうございます。

★フィリーママさん
お目々の感じも兄弟ですかね~?(笑)
ちびフィリーちゃんは40gですね。
体重からするとそうなりますよね~。
いっぱい食べて成長して欲しいです(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

★椿ママさん
ありがとう~(^_-)-☆
凛は幸太に何をされても怒らず、相手をしてくれています。
でも時々、困った顔をするのでフォローしながらね♪
これからも頑張ってツーショット撮りますので見てくださいね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-05 23:36 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ