菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また、はじめまして♡

今朝もお散歩はいつものコースでGO!
幸たんがお散歩に行くようになって、開始時間を20分早めているので
いつも会うお友達に会わなくなっちゃった^^;
でも、また違うお友達に会えると良いね~(*^_^*)


今日は私の母が凛くんと幸たんに会いに来てくれました♪
あれやこれやとおもちゃを出して、大喜びで遊んでもらっていました(^_-)-☆

母のお持たせでランチを済ませ、帰り際に凛幸にハグハグ(笑)

c0028792_22355786.jpg


c0028792_2236959.jpg


c0028792_22362263.jpg


c0028792_22363447.jpg

フタリとも疲れきったお顔が笑える~(^_^;)


お昼過ぎから、また雨がポツポツ・・・。

c0028792_2251302.jpg


c0028792_22514042.jpg

明日はまた1日雨降りのよう・・・。
今年の梅雨は7月に入ってから、雨が多いような気がするね(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-09 09:14
お母さんが遊びに来てくれて良かったね♪
菜々凛幸ちゃん、みんな大喜びだね~~
その後は、爆睡だったかなぁ(笑)

今日は生憎の雨・・・止み間にお散歩行けると良いけど・・・
そちらは朝、行ってこれて良かったね♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-09 23:20
★さくらママ
はい、初対面の幸太は可愛かったみたいよ~(^_-)-☆
凛はもちろんだけど、菜々も喜んでくれたかな~?
母が帰ったあとは爆睡だったよ(笑)
朝はお散歩に行けたけど、日中はかなり降っていたよ。
でも今はもう止んだよ~。
明日は久しぶりの太陽さんが顔を出すみたい♪
洗濯おねいさんに変身だよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-08 23:27 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ