菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い兄弟愛♡

今朝もまた雨の止み間だったので、お散歩にGO!
部屋の中でも幸たんはやりたい放題なので、凛くんのストレス解消に
お散歩はたくさん歩いてあげたいな~・・・。

ちょっと前は幸たんが凛くんのほっぺや唇をカジカジしていたのに
今はペロペロが止まらない~(笑)
お口やお耳をペロペロ、ペロペロ・・・。
「おかーたんにもやって~!」って寄って行くと、3ぺロで終了(涙)
凛くんのことが大好きなんでしょうね~♪
可愛い兄弟愛だわ(*^_^*)


ねっ、凛くん♡

c0028792_23502446.jpg


c0028792_23503471.jpg

やっぱ凛くんはイケワンだねっ♪
お目々パッチリ!\(^o^)/


c0028792_2351822.jpg


c0028792_23512594.jpg

もちろん幸たんも可愛いよ~!(^^)!
でもね、眠そうなお顔になると犬相が悪くなるんだよね(爆)


凛くんがヘソ天になる時はベッドにいる時がほとんどだけど
幸たんはどこでもヘソ天!(笑)

c0028792_23532871.jpg

この無防備な格好を見ていると幸せになります(^_-)-☆

幸たんもウチの子になって、もうすぐ2週間になりますが
もっとずっと前から家族のよう・・・。
凛くんも、幸たんも、ずっと私達が守って行くからね(*^_^*)
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-10 06:20
幸ちゃん、笑いながらのヘソ天!

幸せいっぱいが伝わってきます♡
優しい凛くんの弟に選ばれてホントよかったね♪
Commented by ジュンママ at 2015-07-10 10:02 x
幸ちゃんの、この無防備感というか怖い物知らず感を見ていると、
あーーーパピーだぁぁぁぁぁぁ!
って懐かしくなってしまいます!
頼りになるパパママと優しいお兄ちゃんの中でスクスク育っていますねーー
そのうち、お兄ちゃんストーカーになったりして!!
Commented by nana_mama7 at 2015-07-10 23:17
★椿ママさん
幸太、笑えるよね^^;
幸せ感じてくれてるかな~?
我が家に来てくれて、ありがとうです♡

★ジュンママ
うんうん、パピコの特権ですよね~♪
10年ぶりなので全てが新鮮です(笑)
本当にスクスク成長して欲しいなぁ~・・・。
今はまだ私の後ばかり追いかけて来ますが
そのうち凛のことを追うかもね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-09 23:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ