菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴れた~♪

朝のうちは曇りベースだったけど、だんだんお日様が出て来て
良いお天気になりました~\(^o^)/
こんな元気なお日様を見たのは何日ぶりだろう・・・。
お陰様で私達も親子揃って元気いっぱい♪♪♪

お昼のチッコタイムは、お庭で遊んだよ~(*^_^*)
じぃじも来てくれて、幸たんのお相手をしてくれました♪
凛くんはマイペースで日向ぼっこ♪

c0028792_23184365.jpg


c0028792_23185564.jpg


c0028792_2319778.jpg


c0028792_23192263.jpg


c0028792_23193333.jpg


c0028792_23194438.jpg


c0028792_23195884.jpg


c0028792_23201121.jpg

大地と太陽からエネルギーをいっぱいもらったね\(^o^)/


夕ご飯の後はネムネムのオフタリさん(^。^)y-.。o○

c0028792_23202770.jpg

幸たんのあまりのしつこさに、凛くんが今日初めて『ウゥー!』って。
そうだよ、嫌な時はちゃんと叱って良いんだからね♪
凛くんはお兄たんなんだから~!(^^)!


幸たんは環境の変化と、ココナッツオイルの盗み食いで
お腹がユルユルになっちゃったけど、それもすっかり良くなって
ウンPちゃんは朝のお散歩の1回に定着。
ご飯も完全生食になって、お肉の量も1日450gを目標に
少しずつ増やしながら、今日450gに到達しました(^_-)-☆
横から見ると肋骨がくっきり浮き出ていたのが、わからなくなりつつあります♪
そして怪我の痕にはポヨ毛が生えて来た部分があります。
栄養をしっかり吸収してくれているみたいで嬉しいな~\(^o^)/
もっと大きくなろうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-10 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ