菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏日あっちっちぃ~!

今日は朝から気温がぐんぐん上がり、真夏日になった東京です^^;
お昼のチッコタイムでのお庭は、昨日よりも暑くて遊ぶのも危険な感じ・・・。
用足しだけ済ませて、涼しいお部屋でおやつはスイカちゃん♪
私もスイカのお裾分けをもらいました(爆)


夕方もなかなか涼しくならないので、お庭で遊ぼう~♪♪♪

c0028792_21425047.jpg


c0028792_2143264.jpg


c0028792_21431425.jpg


c0028792_21433493.jpg
凛くん、寝てる訳じゃないよ~(笑)
私のシャッターチャンスが悪いだけ~(>_<)

またまたじぃじが来てくれて、幸たんのお相手をしてくれました(*^_^*)

c0028792_2145916.jpg


c0028792_21451837.jpg


c0028792_2145278.jpg
まだまだ動きがパピコで可愛い♡


昨日の記事でも幸たんがシツコイと書きましたが
今日は凛くんのお耳をすべてお口の中に入れて
ハムハムしているのを発見!\(◎o◎)/!
それと前足もカジカジしてるし~^^;
もちろん幸たんには、いけないと教えましたが
本当は凛くんが叱ってくれるのが一番なのでしょう・・・。
でも優しいから、されるがまま・・・^^;
凛くんがヤンチャな時は、菜々ちゃんが怒りん坊さんだったから
心配はなかったけど・・・(笑)
凛くんにストレスが掛からなければ良いなぁと、ちょっと心配・・・。
私がしっかり凛くんを見ていてあげなくちゃなぁ~!
Commented by さくらママ at 2015-07-12 18:01 x
急にこの暑さは辛いね(⌒-⌒; )
でも菜々ママちゃんのとこは、お庭があって
羨ましいわぁ??
芝生の上の温度は全然違うもんね!

幸ちゃん、やるぅ〜(≧∇≦)
お耳を全部、ハムハムしちゃったのね〜
凛ちゃん、たまには怒ってよいじよ。
優し過ぎるよ〜
こんなふたりを笑顔いっぱいで、見守って
くれているね…菜々姫ちゃん??
Commented by nana_mama7 at 2015-07-12 22:48
★さくらママ
ほんと急過ぎるよね~(>_<)
うん、確かに芝生の上だと温度が違うかもね。
幸太は小悪魔だよ(笑)
凛が全然怒らなくて、時には尻尾フリフリなんだよ~。
凛が優しいお兄たんで幸太は幸せかもね♪
菜々はどう思って見てるんだろう・・・。
『凛も同じようなもんだったわ!』かなぁ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-11 22:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ